• 締切済み

白いスジが・・

プリンター:Canon MP600 OS:windows XP SP2を 使用しているものですが つい最近プリンターを買ったのですが 一番最初っから印刷したら白いスジが入り、色も全体的に薄い感じになります。 プリンターの不具合かなって思ったのですが 赤外線送信やメモリーカードを直接プリンターに送ってプリントアウトしたら綺麗に印刷されるのですがパソコンからプリントアウトしたら上記のような状態になってしまいます。 クリーニングもしたりしたのですが綺麗に印刷できません。 パソコンが原因で白いスジが入ったりすることってあるのでしょうか? 申し訳ありませんがよろしかったらご回答のほどよろしくお願いします。

みんなの回答

• Willyt
回答No.2

新品を買われたのですから保証期間中です。こんなところで相談をもちかけないでサポートデスクへ遠慮なく連絡されればいいのですよ。初期不良は交換して貰えますよ。

• S-Wat
回答No.1

パソコンが原因でスジが入る ということはありません。 URLのキャノンサポートのQ&Aを参照してみてください。 なお、初期不良の可能性もあります。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=039262&i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=2340