• ベストアンサー

eラーニングソフトの開発をしたいのですが…

eラーニングソフトの開発をしようと思っているのですが、 どのような物をみなさん使用していらっしゃいますか? プログラムなら言語は何でしょうか? ネットで検索してみたらフラッシュを使うのが多いみたいですが、やはりフラッシュを用いるのがいいでしょうか? また、eラーニングソフトを作るにあたって、オススメの書籍やサイトがありましたらご教授お願い致します。

noname#142813
noname#142813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • softimage
回答No.1

利用者からの視点ですがjavaも多いと思います。 コンテンツをコピーされないような面での考慮があるのだと思います。