• ベストアンサー

mixiで全く知らない方にしつこく誘われます・・。

ysko614の回答

• ysko614
回答No.2

MIXIですから、日記へのコメントとか読んで、この人なら大丈夫、この人はちょっと・・・。な判断はある程度できると思います。ただし、男女間なら会ってみたら、なんか急に態度がなんて事もあるのですから、二人きりで会うのは余程、信頼できる人と判断できなければ避けた方がいいと思います。 個人的には、友人からの紹介文がまったくない方は信頼できないかな?って思います。

noname#102918
質問者

お礼

日記のコメントで、この人なら大丈夫かなと思ったんですが、 あまりにもしつこいので、うんざりしてしまって・・。 やはり、二人きりは、やめたほうがいいですよね。 ありがとうございました。