• 締切済み

セックスレス。常に拒まれ彼はスキンシップもしてくれません。

noname#21317の回答

noname#21317
noname#21317
回答No.14

一緒にいたらあなたの人生破滅します。根拠を述べます。 まず彼は性格的にはひどいですが、女性を奴隷にできる能力を 持っています。倫理的な問題はおいておいて、これは彼の能力の高さです。 一方あなたは、無知で、経験も浅く、頭も悪いし、行動力も無い。 更に、先を見通す能力も無いし、勇気も無い。 人間的な能力差が明らかです。あなたは搾取される側です。 彼は最高の男ですか? 彼以上の男が世の中に、いや、あなたの身近にいないと思いますか? その会社はどれだけあなたにとってプラスなんですか? あなた自身を精神的・肉体的奴隷としてでも続けるべき価値ありますか? 人間ひとりの行動を、ここでちょっともらった助言で、あなたがちょっと 行動しただけで変えられると思いますか? そしてこれが一番重要なんですけど、同様な質問、つまり、 クズ男とそれに振り回される女性に関する問題、がどれだけこのコミュニティ で繰り返され、どのような回答がされてきて、質問者の女性がどう対応 してきたか、あなたは知っていますか?あなたも同じ道たどるでしょう。 同情コメントに満足してしまい、結局、現状維持を選ぶんです。 なぜかわかりますか? あなたは不幸に慣れてしまっているんです。あなたのお礼レス読んでいて わかりました。通常の人間ならそんなクズとは一緒にいようとは思いません。 人間として、女性として扱われていないからです。あなたはただのダッチワイフ 、仕事の奴隷、都合のいい女、でしかありません。似たような女性は皆 声をそろえて言います。「彼にもいいところがあるんです」って。 いいところ無い人なんてまずいません。去るものは追わず?あなたが 数あるダッチワイフの一人だって断言しているだけじゃないですか。 本当に大事な人に、んなこと言いませんよ。どういう気持ちの ときにそのような言葉が発されるのか自分でもちゃんと考えて見ましょう。 特に強調したいのはあなたの例は非常によくある例であり、 そのほとんどの女性が現状維持を選んでいるという点です。 自分を大事にする人にはたいしたこと無い問題ですが、 あなたのような不幸を当然として気づかない人間には大きな問題でしょう。 人生短いですよ。

yujiroki
質問者

お礼

コメントありがとうございました。あなたのおっしゃるように私は今判断力等ないのと同じです。愚かだと自分でも思っています。私には現状を変えられる力はない・・・そう思っています。しかし分かっていてもまだどこかでチャンスはある―そう思っているので抜け出せないのでしょうね。 >特に強調したいのはあなたの例は非常によくある例であり、 そのほとんどの女性が現状維持を選んでいるという点です。 自分を大事にする人にはたいしたこと無い問題ですが、 あなたのような不幸を当然として気づかない人間には大きな問題でしょう。 本当にそのとおりだと思います。はまってしまっているというかまるであり地獄にはまってしまったかのようにどんどん深みに向かっています。このままじゃヤバイは分かっているんです。本当に不幸街道まっしぐらですよね・・・。どうしていいのか・・・。