• 締切済み

セックスレス。常に拒まれ彼はスキンシップもしてくれません。

rain2006の回答

  • rain2006
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.8

僕は、flowerさんの意見に賛成です。ものすごく単純ですが、どうしてそのような人と別れないのですか? それが分かりません。全くその通りです。 若いからセックスの回数が多いのは当たり前です。逆に年寄りがセックスの回数が多いほうが異常と思ってもいいくらいです。異常と言っても、もちろんやってはいけない、という訳ではありませんが・・・。 まあ、ちょっと過激になりました。 僕はもし、その彼が本当のセックスレスなら彼はあなたと付き合わないはずです。若いコと付き合う、というのはそれだけで体力を使うものです。同じ40歳と25歳では、どんなに25歳の女の人が老けた格好や老けた行動をしていても40歳の本物の熟年(分かりやすく言うなら年寄り)には勝てないくらい、25歳というのは若いのです。だから42歳の男が25歳の女と付き合うのは体力を必要とします。 精力がある男はセックスが好きです。それは断言していいます。精力イコール体力と思っても構いません。  貴方はその彼を好きでも、その彼は本当にあなたを好きなのでしょうか? 僕から言わせればセックスをしたい貴方の気持ちは、とても素直だし、正常だと思います。寧ろ、彼の方を疑います。 もし、それでも別れたくないのなら、どうして別れたくないのかというその気持ちを整理して、彼に合わせるか、或は別の道を選ぶかしかない、と思います。 25歳ならまだ若いし、他にも選ぶ(と言うと軽々しく聞こえるかもしれませんが)チャンスはたくさんあります。グズグズして悩むより、貴方自身の気持ちを整理すべきではないでしょうか?

yujiroki
質問者

お礼

ご回答有難うございました。なぜ別れないか~はflowerさんのところに書かせて頂きましたので省略したいと思います。 彼の体力はあります。彼は小学校に上がる前から大学の体育会まで入った剣道バカでした。今も胸板厚く背もそこそこあり重いものも軽々持ち、たまにジムなども一緒に行きます。食欲も旺盛で健康そのものです。 なのになぜSEXは・・・・?というますます不安です。いくら簡単には別れられないとはいえやはりこのままですと私の健康にもよくないので考えざるを得ません。

関連するQ&A

  • セックスレス?について(長文です.)

    彼とは付き合って1年半になります。 初めのうちはセックスは月二回くらいでした。 最近は三ヶ月に一回くらいです。 お互いに家族と住んでいるのでセックスをする場所がないのが現状です。初めのうちは彼の家でしていました。 付き合い初めのときに私がラブホは、あまり好きじゃないと言ってしまったせいでラブホに行ったことがありません。(行きたくないわけではないのですが、成り行きで言ってしまいました。) 月二回でも少ないと私は思うのですが・・・ キスをしたり少しイチャイチャしたりはするのですがそれ以上にはなりません。 あまりに少ないので一度彼に聞いたことがあるのですが 「したくないわけがない!!」と言う答えでした。 する場所がないようなことを言われたので、ラブホはあまり好きじゃないけど、行きたくわけじゃないと言ったのですが。それから3ヶ月以上経ちますがセックスはしていません。 このままではとても辛いです。 セックスが好きじゃない人はいると思います。 でも彼に聞くとセックスがない関係なんて考えられないと言うような内容のことを言います。 する場所が無いというだけで3ヶ月以上もセックスをしないでいられるのでしょうか? 話し合いをしたほうがいいと思うのですが、切り出しにくい内容なのでどのように話を持っていったらいいのかわからないです。 泣けてきてしまいます。ず-っと悩んでいます。 彼のことは好きなのにどうしたらいいのでしょうか?

  • セックスレスでスキンシップもない夫婦

    現在1歳7カ月になる娘がいます。 妊娠が判明した07年1月からずっとセックスレス状態です。 もともと夫の性欲は薄いようでしたが、それでも以前は月に1~2回はしていました。 現在はセックスどころか、何一つスキンシップを取ってくれません。 手をつないだり、抱きしめたり、“愛してる”の言葉等、そんな簡単な事さえ…。 何度か“かまってもらえないのはとても寂しい、いつも貴方に合わせてHを我慢してるんだからたまには私に合わせてHしてほしい”と訴えましたが、聞き流されるだけでした。 それどころか、“(Hしたくないという)気持ちを理解してほしい、Hするだけが夫婦じゃない”みたいな事を言われてしまいました。 休日は掃除してくれたり、買い物に付き合ってくれたり色々協力的で、“いつも御苦労さん”とねぎらいの言葉もかけてくれます。 でも、女としては見てくれていないと感じます。 一人になると、“何のために結婚したんだろう?私の事なんかどうでもいいんだろうな、例え私が死んだとしてもあんまり悲しんでくれないだろうな”と考えてしまいます。 以前、上のような気持ちを告白したことはありますが、“そんなことで悩むな、(精神的に)強くならないとダメだ”と言われ、まともに取り合ってくれませんでした。 セックスレスでもせめてキスやハグをしたり、“Hしたいけど疲れてるから出来ない”と言い訳してくれたら、こんな思いをしなくて済むのに…。 もう一人子供がほしいという気持ちもありますが、夫からは“経済的にダメ”と断られています。 朝5時過ぎから出勤している夫は疲れていると思います。 でもやはりさびしいです。どうすればよいでしょうか? 前にも似た質問をしましたが、状況はあまり変わらないので、再度質問させていただきました。

  • セックスレスになるかも…

    付き合って1年半で結婚し、結婚して5ヶ月になります。 私は29歳、旦那は33歳です。 旦那は「僕達ほど相性の良いカップルはいないよ」「僕は結婚して本当に幸せだよ」「大好きだよ」と頻繁に私に言ってくれます。職場場は近いのですが、毎日仕事場まで送り迎えもして、お昼間にもよく帰ってきて、晩も(仕事柄遅くて、10時から11時くらいになりますが)飲みにもいかず、まっすぐお家に帰ってきます。 帰ってきた後は二人でゲームをして、一緒のお風呂にはいって、そのままセックスはなく、腕枕をしてながらおしゃべりを20分くらいして、おやすみのキスをして寝るというのが、私達の夫婦の日課です。週末は旦那が「どっか行こう!」と言って色々なところにご飯を食べにいったり、デートをしにいきます。デート中も手もつなぎっぱなしで、胸を触ってくれたりといっぱいじゃれあいます。 キスも一日何回もするし、ギューともよく抱きしめてくれるし、電話も沢山かかてきてくれます。 誰からみてもラブラブで、性格の相性もよく、幸せなのは幸せなのですが、セックスにおいて旦那から襲ってくれることがなくなってきたことが不満になってきました。 付き合いだしに昔の恋愛の話を聞いた時も「1年ぐらいするとセックスする回数は減り、最後の方はほとんどしなくなる。」と言ってました。でもその後「お前は襲ってくれるし、ずっとセックスしていけそうだよ」と言ってくれたので、あまり気にしていませんでした。 結婚した当初2週間は2日に一回、一月間は1週間に2回のペースでしたが、2ヶ月目は5回、3ヶ月目は7回、先月は3回、今月は今のことろ2回です。旦那は子供がほしいというので、結婚3ヶ月目から排卵日のときには旦那に排卵日と告げてセックスをするようにしています。 先月あたりから気になっているのですが、私達のセックススタイルはパターン化されてきてしましました。やっぱり旦那がしたいという感情をおもむろに出してきた時にじらすぐらいの方がいいのでしょうか? でも旦那はもともと淡白な方なので、胸をもまれたときに自分から積極的にいかないと旦那とセックスまでいかないような気がして、襲ってしまします。 確実にセックスが減ってきているので、このまま私が襲わなければセックスレスになるんではないか…という気持ちで、このようなスタンスをとっているのですが、私のセックスしたいという気持ちに旦那がこたえてくれているだけのような気がしてきて最近悲しくなってきました。 私の襲う行動が旦那の性力を余計奪っているのでしょうか。 どうしたらいいのかとっても悩んでいます。 アドバイスをお願いします。

  • セックスレスで悩んでます

    説明が下手くそで、すみませんが宜しくお願いします。 半年付き合っている彼氏がいます、約三年程前からの知り合いで、付き合ってはいないけれどキスしたりと最後まではしない中途半端な関係でした。 その関係が四ヶ月くらい続き、色々あり切ることにしました。 それから約二年ぶりに再会し付き合うことになりました。 体調を崩して病気になり付き合い出して初っ端から二ヶ月程セックスは出来ない状態になりました、そこから段々タイミングを外しお酒のんでて立ちが悪くてやめようとか眠いなどで半年たってしまいました。 最近では彼が昔から知っているから、なんかやりずらいとかそうゆうムードにならないなど言われセックス出来ません。 私から積極的に行くと確実に引いてしまいます、どうすれば解決するのか悩んでいます。 同じような経験の方いらしたらアドバイスをお願いします。

  • セックスレスについて

    妻とセックスレス暦20年です。 愛情はあります。ただ、子供が生まれてから性的な目で見れなくなりました。 妻は求めてきます。ただ、応えられずいつもケンカになります。何故抱けないの?と。 私は5年前に、部下と体の関係を持ちました。彼氏もちで割り切った女性です。SEXだけの関係で、5年間月一回ペースで不倫していました。 彼女は、私に恋愛感情はなかったはずです。私が転勤したこたによって縁が切れました。上司だから利用価値がある?といつも言われてました(笑)。 私は彼女を仕事のパートナーとして本当に信頼していました。 彼女とはSEXできるのですが、妻とはSEXできません。非現実的なSEXしか興奮できなかったのです。 愛情にもいろんなかたちがあると思ってます。私は妻とSEXできなくても生活できます。ただ、妻はSEXで愛情を確認したがります。 このままSEXなしでも夫婦としてやっていけるのでしょうか?

  • セックスレス!?私の魅力がないのかな?

    恥ずかしい内容なので、友達にも相談できずに悩んでいます。 ・私、27歳。4年間付き合っている彼氏と4年間同棲しています。彼氏のことは尊敬しています。大好きで、毎日抱き合ったりキスはします。 ・彼氏、36歳。多忙な仕事で毎日疲れています。休日は、買い物につきあってくれたり、ひとりでゲームしたり(ストレス解消のひとつだそうです)。適当に私と遊んでくれています。 ・「今年中には結婚しようと思ってる」と言われています。 ・この2ヶ月間、セックスしてくれません。付き合った頃には週2,3回だったのが、だんだんと減っていき月1回あれば気持ちも落ち着いていたのですが、最近は全くありません。自分から言うのは恥ずかしいし、彼氏の疲労も考えて、休日にセックスしようともちかけてみても、「今日はお酒を飲んでいるから無理」「疲れてるから・・・」と笑ってはぐらかされてしまいます。頑張って言うのも男の人にとっては「下品だな~」と思われたくないので、もう言いたくありません。そして、GW中にこのことで彼氏と話し合いました。彼氏は「セックスだけが楽しいことではない。休日、セックスするよりもオレは君と一緒に散歩することのほうが幸せだ」と言っていました。確かに、セックスだけがコミュニケーションではナイとは思いますが、私はセックスもコミュニケーションだと思っていましたので、とてもショックでした。もし彼氏からセックスを誘われたら、「きっと義理なんだろうなー」といじけちゃう自分がいそうです。 色々考えているうちに、だんだん落ち込んでいるのでアドバイスお願いします。 (1)私は彼氏からの誘いを待つべきですか? (2)誘いを待っている間、セックスしたい私はどういう気持ちになって待っていたらいいのですか?(浮気はしません) (3)彼氏が誘ってきた時に、効果的なかわいい言動は? 最近、太り始めたので痩せようと思っています。ただ痩せるのではなく、女っぷりのあるセクシーな女になって「抱きたい」と彼氏に思わせようと企んでいます!

  • もうセックスレス?!!

    いつもお世話になってます。 私は、5年の遠距離恋愛をへて、結婚前提で去年の11月から同棲を始めました。 遠距離の時は、3ヶ月に一度とか半年に一度とかしか会えなく、会ったときは、セックスを楽しみました。遠距離の時のセックス回数は20回弱しかないと思います。 しかし、やっと毎日一緒にいられる状況にもかかわらず、半年たった今、セックスした回数は3,4回です。一ヶ月に一回も出来ていない状態です。 確かに、彼はあまりセックスの体力がないのか淡白なのかやるときは一回で終わりです。私もそれで満足なのですが、回数がないのかさびしくもあります。 それに、セックスを初めても色々愛撫してくれるんですが、5分も経たないうちに挿入です。私は色々時間をかけてからそこにたどり尽きたいのに、彼はサッサと終わらせてしまうんです。 私はセックスを大切なものだと思っています。愛し合うのはいいことだと思います。 彼にあの手この手で仕掛けるんですが『今日はやめとこ!』と後回し。 『次いつ休みだっけ?じゃ、その前の日にしよう!』って言ってくれても、その日になったらその事も忘れ寝てしまいます。 最近では、だいたいが私から求めないとキスもあまりしません。 なんだか自分は嫌われてるんじゃないかとか、私の体じゃ満足できないのかなとか、色々不安になってしまいます。 これはどうしたらいいんでしょう?ちゃんと真面目に自分の思いを伝えるべきでしょうか? 男の人はこんなもんなんでしょうか?? このままセックスなしで結婚し、子供が出来たらまったくしなくなるんじゃないかと不安です。 なにかご意見があればお願いします。 これ以外は普通に仲良しで普通のカップルなんです(^^;

  • セックスレス&キスレス

    長文で、話にまとまりがないですが、申し訳ございません。 私23歳、彼32歳。 付き合って一年半です。 会うのはお互いの仕事上、週1か、二週間に一回です。 今年四月までは、月1でセックスがありましたが、それから、5~6月とセックスがありません。キスもありません。 愛情表現もなしです。 自分から誘いましたが 、断られました。 セックスレスについて、少し話をしたことがありますが、『俺は体の関係よりも、心の繋がりを重視する。体の関係重視するなら、俺はふさわしくないんじゃないか?』と言われました。 また最後には『心配かけて、ごめん。なるべくそうするように努力する』と言われました。 思い当たる節がひとつあり、4月に一度妊娠疑惑が浮き上がりました。それからセックスがないので、もしかしたらそれも原因の1つかもしれません。 私は、お互いを支え合い、補える関係を望み、その延長線上にセックスがあればいいと思っています。 ただ、2ヶ月もセックスがないと、女として見られてない気がして辛いです。 自分から誘い断られた事があるので、怖くて誘えません。 もしこの先結婚した場合、セックスがありましたが全くなくなる気がします。それは正直嫌です。 別れればいいのにと思いますが、セックスレス&キスレス以外の欠点がなく、別れ話のあと一歩のところで踏み留まります… うまくいってる友達カップルが羨ましいとさえ、思います 結婚してる方、カップルの方に質問です。 正直、セックスは、どのくらい重要ですか?

  • セックスレスが辛いです

    他に相談することができず、こちらで初めて相談させていただきます。 私36歳、夫51歳。 こども2歳、6歳です。 もうすぐ結婚8年になります。 セックスレスで悩んでいます。 1人目のこどもを妊娠した時から完全にセックスレスになりました。 安定期に入った時に夫を何度か誘いましたが、その度に「心配だから今はいいんじゃない?」と断られました。 セックス自体、付き合い始めて、半年ぐらいは週1~2回くらいでありましたが、半年をすぎると月一くらいになりました。 ハネムーンではムーディーな水上コテージなどに宿泊したのに、旅行中一回しかありませんでした。 1人目はたまたました時に妊娠。 妊娠中は上に書いたように、誘ってもなし。 こちらから誘うのは傷つくだけなので、私も誘わなくなりました。 きっかけは他にもあり、出産直後に夫にディープキスをされ、口臭がもどもとキツイ夫なので、生理的に受け付けらなくなった。 産後もお産が重かったので身体のダメージが大きく、ホルモンバランスの関係もあり、夫に触られるのが気持ち悪くなった。 こどもはもう一人欲しいと思っていたけど、心と身体がついていかず、1人目の子供が三歳になったときに、やっと子供を作るためだけにセックス。 でも結婚後、夫の口臭がかなりキツくなり、歯磨きもほとんどしてないので虫歯だらけです。 そんなことで夫とはキスができません。 夫のセックスはキスなし。 しかも淡白な夫なので前戯なし。 私がオーラルセックスをしようとすると嫌がります。 そのため、挿入のためにローションを使用。 気持ちよくないので、こどもを授かるためのだけの行為はかなりツライかったです。 二人目を妊娠してまたセックスレス突入。 産後二年が経ち、カラダが欲情するので、それとなく誘うのですが夫は仕事で疲れていて、毎日のようにお風呂にも入らず、歯も磨かずにリビングの床でひっくり返って寝ています。一応お風呂は明け方に入っているようです。 先月、三年ぶりに私から誘ってセックスに至ったのですが、服の襟ぐりから手を突っ込んで、痴漢のように強引に胸を触られたり、前戯なしで挿入。 やっぱり気持ちよくなく、夫はすぐに果ててしまい、欲求不満で終わりました。 もともと私はセックス大好きで、元カレたちは毎日求めてくる人ばかりだったので、こんな夫婦生活は苦痛です。 でも夫は優しいので毎日、私のファッションを褒めてくれたり、ステキだ、恰好いいと褒めてはくれていますが…。 このままで終わりたくないので、ネットで調べてカップルのためのハウツーDVDを「一緒に勉強しようね(ハード)」とプレゼントしました。 渡した時に早速見ようとしたら、 「今日はまだ仕事がある。」と断られ、その後も何度かタイミングを狙って一緒に見ようと誘っているのですが、生返事ばかり。いつものようにリビングでひっくり返って寝てしまいます。 夫は三人目も欲しいねといっているのに行動に全く移さないのでガッカリしてしまいます。 でも、もうこどもを授かるだけの行為ならしたくありません。 確かに土日もほとんど休みがなく仕事が忙しいのはわかりますが、このままでは飼い殺しのようでツライです。 死ぬまでこんな状況、このまま枯れてしまうのはイヤです。 もっと触れ合う夫婦でいたいのに…。 数ヶ月前、大学の同級生から連絡があり、その時、彼は会いたいと言って連絡をくれたのですが、お互い既婚なのでその時は私からはっきりと断りました。しかし、いまは後悔しています。 この前も少しメールでやり取りしていたら、「会ったら気持ちが押さえられないから会わない方がいい」と言われてしまいました。 このまま不倫でもいいから、誰かに抱かれたいと思ってしまいます。 心のもちようを教えてください。

  • 嫁がセックスレス

    1ヶ月ほど前に結婚したばかりのものです 嫁のセックスレスで悩んでいます 結婚する前は多少ベタベタしてきたりもしたのですが 結婚してからはセックス、ハグ、キス全て嫁さん側からはしてきません スキンシップが足りないのかと思い 自分はキス、ハグぐらいは毎日したいと思い出勤前のハグやキス仕事から帰ってきて一段落したときに抱きついてキスしたりしていますが嫁の態度がうーん(>_<)っていう若干嫌な態度を見せるときがあります セックスは基本的に仕事で疲れてるやテレビ見たいからで一緒に住み始めて2ヶ月ぐらいですがトータル5、6回断られてます(2ヶ月で1度しかセックスしていません) 自分は仕事から帰ってきて料理は作るようにしています 洗い物も食べたらすぐ洗うようにしています 洗濯掃除は嫁に任せています なるべく嫁の負担にならないように頑張ってるつもりです 可愛いや綺麗、あとは何かしてくれたらありがとうは言うように心がけています 2回程、セックスを拒否られすぎて頭に来て切れたことはあります なぜセックスを拒否る理由が分かりません 新婚ならなおさらだと思ってしまいます だれか教えて下さい もう嫁に愛はないのでしょうか? ちなみに自分28歳嫁25歳です