• 締切済み

セックスレス。常に拒まれ彼はスキンシップもしてくれません。

rain2006の回答

• rain2006
回答No.8

僕は、flowerさんの意見に賛成です。ものすごく単純ですが、どうしてそのような人と別れないのですか? それが分かりません。全くその通りです。 若いからセックスの回数が多いのは当たり前です。逆に年寄りがセックスの回数が多いほうが異常と思ってもいいくらいです。異常と言っても、もちろんやってはいけない、という訳ではありませんが・・・。 まあ、ちょっと過激になりました。 僕はもし、その彼が本当のセックスレスなら彼はあなたと付き合わないはずです。若いコと付き合う、というのはそれだけで体力を使うものです。同じ40歳と25歳では、どんなに25歳の女の人が老けた格好や老けた行動をしていても40歳の本物の熟年(分かりやすく言うなら年寄り)には勝てないくらい、25歳というのは若いのです。だから42歳の男が25歳の女と付き合うのは体力を必要とします。 精力がある男はセックスが好きです。それは断言していいます。精力イコール体力と思っても構いません。  貴方はその彼を好きでも、その彼は本当にあなたを好きなのでしょうか? 僕から言わせればセックスをしたい貴方の気持ちは、とても素直だし、正常だと思います。寧ろ、彼の方を疑います。 もし、それでも別れたくないのなら、どうして別れたくないのかというその気持ちを整理して、彼に合わせるか、或は別の道を選ぶかしかない、と思います。 25歳ならまだ若いし、他にも選ぶ(と言うと軽々しく聞こえるかもしれませんが)チャンスはたくさんあります。グズグズして悩むより、貴方自身の気持ちを整理すべきではないでしょうか?

yujiroki
質問者

お礼

ご回答有難うございました。なぜ別れないか~はflowerさんのところに書かせて頂きましたので省略したいと思います。 彼の体力はあります。彼は小学校に上がる前から大学の体育会まで入った剣道バカでした。今も胸板厚く背もそこそこあり重いものも軽々持ち、たまにジムなども一緒に行きます。食欲も旺盛で健康そのものです。 なのになぜSEXは・・・・?というますます不安です。いくら簡単には別れられないとはいえやはりこのままですと私の健康にもよくないので考えざるを得ません。