• 締切済み

角膜の傷の後、再発する・・

昨年、ダンボールが右目にあたり、角膜損傷で、治療しました。 治癒したのですが、あれから、何ヶ月に一回かは角膜に傷ができやすくなり、目薬をもらいにいく機会が増えました。 一度傷ついたものは、まったく完全に治りきらないのでしょうか? この治療で腕のいい医者はご存じないでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• ktktkota
回答No.1

角膜で腕の良いお医者さんは、東京歯科大の市川病院にいます。

kkyyss
質問者

補足

お名前を教えていただいてもいいでしょうか