• ベストアンサー

病気でしょうか?

hiro_viviの回答

• ベストアンサー
回答No.1

それは何かの精神疾患の可能性が有るかも知れません。 とにかく最初は少し抵抗が有るかも知れませんが、心療内科等の専門病院へ行く事をお勧めします。 そして医師に自分の事を話して下さい。 具体的には、生い立ち、子供の頃のイジメ、学生時代の環境、社会人になってからの体験等、気になってる事柄で、今まで親にも友達にも話せなかったことを、全て医師に話して下さい。(何時間かかっても結構ですから。) 人に話を聞いて貰うと気分も落ち着きます。 あと薬も処方されると思いますので、忘れずに飲んで下さい。 もし話ちゃんとを聞いてくれない医師だったら、別の病院へ行って下さい。 ただ今の状態だけ聞いて、薬出す医者だったら、さっさと諦めて別の医師を探しましょう。 ひつこい様ですが、とにかく一度病院へ行って見て下さい。 以上