- ベストアンサー
- 暇なときにでも
木村拓哉さんの身長は?
すごくたわいも無い事なんですが、知っている方、教えて下さい。 昨日、スマスマをみていてなんかキムタクの身長が高い気がして(しんごちゃんとあんまり変わらなかったような) 私はキムタクは身長は170センチくらいで足が短いと思っていたのですが、昨日のキムタクは足も長かったような?・・気のせいですかね? 本当はどのくらいあるんですか? しかし、足が短いのにカッコよく見えて、私的には好きなタレントの一人です。決して中傷ではありませんので、フアンの方、あしからず。
- sagisi
- お礼率60% (597/989)
- その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- 身長について
僕は18才で 169センチしかなく ふざけて ちびーとか言われています。 笑って流しますが 結構気にしています。 身長のせいで 自分に自信が なくなってしまいました。 どうすれば 身長が伸びるでしょうか? アドバイスお願いします。
- ベストアンサー
- その他(健康・病気・怪我)
- 身長コンプレックス
21歳の女です。 身長は162~163センチです。普通よりちょっと高めですね。 でも私はこの身長にとてもコンプレックスをもっています。 私はひどく童顔で、21なのにバイトしてたらよく「16歳?」とかいわれます。 そのくせに身長は高めなのでアンバランスな気がします。 背が低かったらもっとよかったのに、っていわれたこともあります。 最近は背が高いほうがスラッとみえる。とか高身長のよいところもきいてだいぶマシにはなってきています。 でも、まわりに低身長を武器にアピール(?)しまくってる女の子がいるんです。 「背が低くて届かないよぉ」と無駄にジャンプしてたり、誰でも持てる重さのものでも「うんしょっ・・重たぁい」とかいってひきずってたり・・。 そんなわざとらしいの(むしろサボリだと思うんですが)にも関わらず、まわりの男の子はその子にやさしいので、 やぱり女の子は低身長の方が無条件にかわいいんだ・・って思っちゃいます。 べつにもてたいとかいうわけじゃないんですけど・・。 「ちっちゃくてかわいい」という普通に使われる言葉が私にはすごくツライです。 私も身長にあわせてカッコイイ服とか着れたらいいんですけど、 好きな色はピンクだし、女の子っぽいかわいい感じの服が好きなんです。 なので「背高くてカッコイイ」といわれるととてもつらくて悲しいです。 好きな服着てますが、やっぱり背高いと、カッコイイ身長してるくせにかわいい服きちゃって合ってない・・合った格好しろよ、みたいな感じになるんでしょうか。 ああいうかわいいのは背の低いかわいい子が着るべきなのかなって思います・・ なんでこんな異常に背を気にするのかわかりませんが、とてもつらいです。 無条件に「ちっさくてかわいい」と思われる低身長の子がうらやましくて仕方ありません。 これ以上背を高くみられたくないのでO脚も直したいけど直してないし、高いヒールなんて絶対はかないし、猫背ぎみです。 身長で女として損してる気がするのですが、こんなマイナス思考のせいでさらに損してそうです。 ご意見、アドバイスをたくさんききたいです。 コンプレックスが少しでもなくなったよという方もお願いします。 よろしくお願いします。 気分を害した方がいたらすみません。。 背高くてもかっこよくてきれいな人はいますし、ほんとにきれいだなぁって思います。ただ私の中の問題なんです、、おねがいします。
- ベストアンサー
- その他(ダイエット・フィットネス)
- 身長が小さいと・・・。
スキニーって身長が小さい人にゎ合わないんですか??? 足が短くみえるとか↓↓ ちなみに、私は147センチです!! もし、スキニーが合わないとしたら、身長が小さいひとにはどんなものが合いますかね?? ゃっぱショーパンとかの方のがいいですかね??? 教えてください☆ お願いします(*・ω・*)
- 締切済み
- レディース服・下着・水着
- 身長180センチの股下は?
こんにちは 私は女性ですが背がかなり大きいです。 179.5あります(^^; で、ちょっと気になることがあるんですが「股下」です。 正確な方法↓で自分の股下を測ったところ・・・ (http://www.shimazaki-c.co.jp/original/take_size.htm) 私の股下は83.5センチしかありませんでした。 身長179.5 股下83.5・・・です。 自分では自分の足は平均か、身長にしては少し短い方だと 感じています。 ですがこのサイト等で 同じ180センチの身長の(男性)の股下が92センチ・・・ 158センチの女性の股下が80センチ・・ 山田優ちゃんは私より10センチ低いのにほぼ同じ股下。。 というのを見ました。 この方たちは特別足が長いのかもしれませんが、 皆さん身長の半分以上が股下なんです。 もし股下じゃなくて、 ジーンズの長さなら私もそれくらいあるし、 腰の位置なら1mを超えます でも実際の股下は短いです。。 でも身長の半分以上が股下なんて実際にありえるんでしょうか。 前にギネス記録認定された方が 185センチの身長に95センチの股下でしたが 日本人じゃないし そういう人って特別だと思うんです。 ようは、、私は身長の割りに足が短い気がして不安で 質問しただけなんですが・・(TT) 皆さんはどうでしょうか ご意見をいただけると嬉しいです。
- 締切済み
- その他(生活・暮らし)
- 身長150センチの理想の足の太さ
身長150センチの理想的な脚の太さ(太股とふくらはぎ)を教えてください! それを目安に脚痩せとダイエットを頑張ろうと思っています。 周りから太いとかなり言われますし、周りも足が細い子ばかりです。(健康的な感じに細いです) だから努力と継続だけは誰にも負けないし、皆さん教えてください。 あとできれば、脚痩せの方法なども教えて頂ければ嬉しいです! 中傷などはやめてください。お願いします。
- ベストアンサー
- その他(ダイエット・フィットネス)
- 身長のことについて
身長のことについて 僕は新中2の男子です。 今僕は160センチです。足のサイズが26.5です。手も大きい方です。 ネットで調べたら中2の平均身長が159だったのでもしかしたら170しか将来いかないと不安を感じみなさんに質問させていただきました。将来何センチぐらい僕がいくと思いますか?それとどうすれば180近くになれるか教えてください。
- ベストアンサー
- その他(病気・怪我・身体の不調)
- 身長が伸びません。
僕は高校一年の男です。 中3の頃からてんで身長が伸びなくなり困っています。 70超えとかだったらば、まあ何ら問題は無かったのですが、 僕の場合64で途絶えてしまっています。 それに加え、胴と脚の比率が悪く胴長ときましたorz もう、本当に辛いです。 数センチで構いません。 何か身長(願わくば脚)を伸ばす方法はありませんでしょうか? 医師に頼るという方向での解決は控えたいです。 何せ、親に悩みを打ち明けねばならないのは 気が引けるので…
- 締切済み
- その他(病気・怪我・身体の不調)
- 身長について
私は41歳の男性ですが、身長が160センチしかありません。 そのこと自体は今更どうしようもないのでとくに悩んでいるというものではありませんが、ちょっと気になることが。 足が短いのですが、股下が67センチしかないのです。 単純に計算すると、座高が93センチもあることになります。 座高93センチといったら、本来180センチ以上の身長の人と同じぐらいですよね。 これって、ひょっとして「脚部の発育不良」などの疾患の一種なのでしょうか? 幸い、これ以外にはとくに問題もなく(笑)、人並みに結婚もしていますので「自分の容姿について悩んでいる青年」というわけではありません。 今後の参考として医学的な見地からのご意見を御伺いしたく、お願いいたします。
- ベストアンサー
- その他(健康・病気・怪我)
- 身長を伸ばしたいのですが...
こんにちは。 私は今19歳(女)で身長がだいたい154センチくらいしかありません。 そんなに気にすることではないのかも知れないのですが、あと3センチくらいは身長が欲しいんです。 この年になるともう身長を伸ばすことは不可能なんでしょうか... よく整体などに行ってゆがみを治すと身長が少し伸びたりすると聞いたことがあるのですが、効果があった方いらっしゃいますか? なんでも良いので何か、良い方法があったら教えてください。
- 締切済み
- その他(生活・暮らし)
質問者からのお礼
ありがとうございます。しぶしぶ納得しました。意外に高いんですね。 ジャニーズの人は低い人が多いって思っていましたので。