• ベストアンサー

121ポップリンクからの自動アップデート

タイトルどおり、121ポップリンクから、自動アップデートのお知らせが届きやってみたのですが、インストール中にもかかわらず何回も何回も再起動をかけるようメッセージが出て、おかしいと思ったので途中でやめてしまいました。 そのせいか、それからInternet Explorerをたちあげると、ツールバーに変な模様とういうか、柄みたいなのがうっすらとはいるようになってしまいました。 どうすれば、この柄はなくなるのでしょうか・・・お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

何をインストールしたのか分からないと解決は難しいですよ。 ツールバーをインストールされたのではないでしょうか? コントロールパネルのプログラムの追加と削除から、それらしいものを探して削除して下さい。 分からなかったら121コンタクトセンターに相談して下さい。

meijiza
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ありません。 プログラムの追加と削除を探してみましたが、それらしきものが見つかりません。 121コンタクトセンターに聞いてみます。ありがとうございました。