• ベストアンサー

NECの自動アップデートについて教えてください。 

突然の書き込みですみません。 NECの121ポップリンクの、自動アップデートについて教えてください。 1度ダウンロードとインストールをすると、インストール手順の詳細が見れなくなってしまうのですが、もう一度見る方法はありますか?  パソコン初心者で困っています。  教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51810
noname#51810
回答No.1

こんばんわ このページの下の方 [サービス内容]のボタンをクリックして、 新しいウインドウの[使い方]のボタンをクリックして下さい。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Auto_Update2

ruichin
質問者

お礼

shirukoruさん、ありがとうございました!! 大丈夫みたいです。 何も解らなくて、本当に助かりました! ありがとうございました。