• ベストアンサー

WinDVD 5 for NEC アップデートができません

NECのLaVie Gなんですが、 121ポップリンクの自動アップデートで、 WinDVD 5 for NEC のアップデートが表示されるのですが、 何度アップデートしようとしても、 「アップデートするには以前のWinDVDのバージョンをインストールしてください」 とエラーメッセージが出ます。 WinDVD 5 for NEC はインストールされています。 更新できないのは、何故なのでしょうか。 何か原因が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin
回答No.1

ここからでも、アップデートできませんか? http://search.casnavi.nec.co.jp/module_search/program/Module_Detail.asp?MODULE_NO=5061

参考URL:
http://search.casnavi.nec.co.jp/module_search/program/Module_Detail.asp?MODULE_NO=5061
wss2004
質問者

お礼

>edominさん ありがとうございます!! 教えていただいたサイトの対象モデルに入っていませんでした。 自動アップデートで出たものは、全て対象なんだと思ってましたが、 そうじゃないものもあるんですね。