• ベストアンサー

Abone

Aboneで2チャンネルを見ています。 9月8日以降の新しい書き込みが見れません、いくつかのスレッドが全て同じ状況です。 Internet Explorerではその後の書き込みが見れますので、Aboneのせいだと思います。 なお ポップアップしたメッセージに従いアップデートしても変わりません。 どうしたらよいのでしょうか?

• goof
  • お礼率74% (794/1062)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

板一覧の更新を行っても駄目でしょうか?

goof
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。 最終的には再インストールして解決しました。

goof
質問者

補足

板の更新とスレッドの更新をしたところ見れるようになりました。ありがとうございました。 ところがAboneを閉じようとすると [アドレス67696548で67696548に対する書き込み違反がおきました。] というメッセージがポップアップして閉じることができません。 対策が分かりましたら教えてください。