• 締切済み

衛星写真

先日、友達にグーグルアースってすごいよ!! って教えたら、私は、もっとすごいの知ってるよって 言われました・・・・ もっとすごいのってあるんですか?  教えてください!!

みんなの回答

• alidon
回答No.1

グーグルマップの機能の一つに、表示している地図をそのままの配置で衛星写真にする物があります。 その上に、写真の上に地図記号を重ねて表示できる事も有り、使い方によっては 「もっとすごいの」 とも受け取れるかも・・・。 それのことを言っているのかも。。