• 締切済み

CDショップ

ここでよろしかったでしょうか? 神奈川県相模原市小田急相模大野周辺でCDが高く売れる場所を知らないでしょうか?

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

相模大野よりは町田の方が中古CDは多そうですね。 http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/9671/machida/Machida_Walker.html レコファン町田西友店、ディスク・ユニオン町田店、オスカーレコードなどがあります。 相模大野にはディスクウェーブ相模大野店があったようですが、 既に無くなったようです。