• ベストアンサー

風俗で知り合った女性と結婚したいです

yokorockの回答

  • yokorock
  • ベストアンサー率25% (27/108)
回答No.131

お久です。 僕がシャイな学生だった頃に実際に活用して効果があった「告白方法」です。 それは「クロスワードパズル」です。 当時流行っていたので雑誌のクロスワードパズルを二人でやってから・・・もうひとつ自作で作ったメッセージが隠されたクロスワードパズルをやって告白しました。 その自作のクロスワードパズルには「○○が好き付き合って」とうメッセージが入っている物でした。 そのメッセージを認識した彼女は驚いてましたが、そこで自分の声で「○○が好き付き合って」と言ったら・・・彼女は「うん」と、うなづきました(^^) ※まず先に伝えたい事を文字で認識させて、自分の言葉でその言葉を伝えて印象付ける事に拘りを持ってました。 シチュレーション的にはデートの終盤の落ち着いた場所ででした。 今時、クロスワードパズルはどうなのか分かりませんが、それに似た様な事でも良いと思います。例えば・・・オリエンテーションみたいな感じとか・・・二人が楽しんで自然に雰囲気作りをする事が効果的ですよ。 後は自分のキャラに合わせてアレンジする事が大事です。自分を演出しすぎると後々とっても疲れちゃいますよ。 要は飾った貴方をアピールしても仕方ない。そのままの貴方を好きになって貰えれば良いですよね。 「北風と太陽」なら太陽でありたいですよね。彼女も貴方の事を太陽であって欲しいと思っているはずです。 そして貴方が好きになった女性は、そういう人が良いですよね(^^)

no-buu
質問者

お礼

僕はそんなに頭が良いほうではないので、クロスワードパズルは作れないかもしれませんが、アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • 30代女性は結婚を考えて付き合いますか?

    30代女性は結婚を考えて付き合いますか? 現在彼女のいない27歳男です。 今まで好きになった子には彼氏がいて、一途に追いかけて告白しても結果フラれたり 友達からの紹介やコンパでは1回限りでその後は続かなかったりしています。 そんな中、先日友達に誘われていった婚カツパーティー?(僕は軽い気持ちで行ったのですがそんな雰囲気のイベント)に参加しました。 そこで気が合う子がいて他にも参加者がいたのですが、結構2人で話して連絡先も交換しました。 印象としてはアプローチをかけて付き合ってもいいと思える女性です。 ただ相手の方の年が4つか5つ上みたいで おそらく付き合うとなると相手も結婚を考える歳なのかなと考えてしまいます。 僕の方としては結婚はまだしたくないのですが なかなか意気投合する女性も珍しいので このまま消滅させるにしてはもったいない気もしています。 女性側からすると、やはり結婚を考えていますよね? 30代女性に対して、変な偏見があって申し訳ないです。

  • 風俗で勤務している、していた女性に質問です。

    仲よくしている女性に、風俗で働いている女の子がいます。 元々は客だったんですが。最近、クチコミのページをなんとなく見ていて、その子に対するコメントを見つけました。 何でもない内容から、店の禁止行為の暴露や、○○はすぐできるとか、その他、きりがないくらいの酷い内容の誹謗や抽象まで。投稿者はサイト内で名前を名乗らないから、それは酷い内容で、その子だけでなく、店の女の子の名前がかなりありました。 男の自分が見ても、そこまで書く必要があるのか?書かれた女の子が見たらかなり傷つくんじゃないの?みたいな内容でした。 近いうちにまた会うのですが(飲みに)その時に、それとなく教えてあげて注意を促した方がいいのか考えています。 彼女は、最近は、出勤日数を週1くらいに減らし、店を辞めたがっているところです。 タイミング的にもどうなのかな?と言った感じで。 風俗店の女の子は、こういったクチコミサイトに書かれた内容を知っているんでしょうか? また、知っているけど気にしないんでしょうか? 元々は客とはいえ、仲良くしている女の子が、そこまでボロクソに有ること無いこと好き放題書かれているのは見るに耐えません。 話した方がいいのか、知らない事にしといた方がいいのか? どうしたものでしょうか?

  • 風俗嬢の方にお聞きしたいです

    自分はは30歳です。風俗(手コキ店)の女の子に恋しました。 初めて行ったのは2年半ほど前で、それから定期的に(月2回程度)行ってました。最近、その子が辞めることになったので、店に行きました。帰り際、「もう会えなくなるのは寂しいよね」という話しから、お互いの連絡先を交換しました。これまで連絡先を聞かなかったのは、店で会うだけで良かったからです。 恋愛感情に気付いたのはその日、家に帰ってからです。連絡先は聞いたものの今までのように定期的に会えなくなるのかと思うとすごくつらくなりました。 店で会っているときは、時間の大半はお互いの近況など普通の会話をしてました。良いことも嫌なことも言い合ってました。 辞めてから1度だけメールをしました。店で会っている時に話していた内容です。その子は昼の仕事もしていて、もう風俗で働くつもりは無いとのことです。風俗で働いていた理由はフリーターのときにスカウトされ、何となく始めたそうです。 自分としては今後、恋愛に発展させたいと思ってます。辞める時になって連絡先を教えてくれたその子の気持ち、この恋は脈ありなのか、皆さんの意見を聞かせてもらえたらなと思いますのでよろしくお願いします。

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしてしまったようです(>_<) 最初はお金で女性からのサービスを買う関係だと、割り切れていたのですが、何回か通っているうちにサービスよりもその子との会話がすごく楽しくなり最近は行っても話しをして終わる感じです。 いつも友達感覚の雰囲気で、お互いに愚痴を言ったり趣味の話しなどしたりします。 好きな気持ちがあるせいか、サービスを受けることがつらく感じてしまうんです。 風俗ではたらいている方からしてみたらお客さんから告白されたりしたらやっぱりうざいとか思われるんでしょうか? 年齢もお互い20代と近いので余計意識してしまいます。 今まで店以外で会おうとか連絡先を聞いたことはありません。 その子に嫌われたくはないのですが告白するべきでしょうか?しないべきでしょうか?

  • 風俗店の娘に恋してしまいました・・・

    ある風俗店の女の子に恋してしまいました。今まで女性と付き合ったことはありません。 こういうお店でそんな気持ちになってしまうのも遊びに行くのもいけないとはわかってます。 彼女は19歳、僕は21歳です。 いい友達にはなれてると思うのですがやはりお店の規約にあるためか お店以外でどこかいかない? 見たいな話をするとうまくはぐらかされてしまいます。 彼女も異性の友達がいたらいいな~といっていたんですが。 やはりお店の中だけの関係でおしまいなんでしょうか? 僕は本気なんですが今後はどうしたらいいでしょうか・・・

  • 風俗で働いてる女性に恋してしまいました

    はじめまして。27歳男です。 先日風俗(ピンサロ)に何気なく行ったのですが、28歳の女性に恋してしまいました。 初めてのときは感じのいい子だなぁって感じでした。 それから2,3週間後に指名しました。そのとき接してみて「好き」という感情になりました。キスはしましたがそれ以上はしてません。 それから何回か行ったあと昨日気持ちを伝えました。キスもしてません。 「普段生活しててこれだけいいなぁと思える人とは出会えない。たまたまココだったってことだと思う。お店での姿ではなく、いろいろ知りたい。知れば嫌なところも見えてくれと思うけど、いいとこころ、嫌なところも含めて知りたい。」このようなことを言いました。 彼女もすごい好感を持ってくれてるみたいですが、風俗の仕事をしていることがネックになってるみたいです。前回会ったときに「ココじゃないところで知り合いたかった」と言っていたことがあるんです。こういう仕事してて相手に悪いって思っちゃうみたいで・・。昨日も「私は恥ずかしいと思うことはしてきたつもりもない。だけど、相手を知らないうちに傷つけちゃってるんじゃないか、と思っちゃう。」とも言ってました。 「自分がされて嫌がることはしたくない」と考えるような女性です。 「最近この仕事はやめようと思ってるんだ」ってことも昨日言ってました。いろいろ悩むことあるみたいで、昨日会ったときに、本当に嬉しそうにホッとしてました。「今日気持ちが落ちてたから嬉しい」と。自分と接するときは素でいれるみたいです。最初に飲み物を持ってきてくれることになってるのですが、昨日はそれすら忘れてる程、素だったみたいです。 演技で話してる感じはない女性です。この仕事して2ヶ月ぐらいみたいです。 思いを伝えたときに、「本当に大切な存在なんだ」と言ったら、彼女涙が出ちゃったみたいで・・ 「涙腺弱いから・・・」って。ちょっとびっくりしました。でも演技には見えなかったです。びっくりしたけど、通じてくれたかなとちょっと嬉しくもなりました。 あと気にしてることがあるみたいです。 「最初に会ったときに一つ嘘ついちゃった」と言ってました。でも「お店なんだからそれはしょうがないよ。気にすることない。本当のこと話そうと思ったときに話してくれればいいからね」と言いました。たぶん歳のことかな?と思います。もうちょっと上かもしれません。嘘言ったことを気にしてるみたいです。 彼女の話を聞くと今まで付き合ったにあまり優しくされたことないらしく、きついタイプが多かったみたいです。 お店で連絡先聞いたり教える行為は禁止なのですが、昨日事前に紙に自分の連絡先メモしておいたので「渡していい?」って聞いたら前で渡すと見られちゃうから後ろでってことで座りながら後ろに手を回して渡しました。でも「連絡しようと思ったときにしてくれればいいからね」って言いました。今のところ連絡はきてませんが、彼女も迷ってるのかな、と思います。 ちなみに「他の人にもこういうこと言われる?」って言ったら「軽い感じで飲みに行こうよ。とか言われることはあるけど、○○君みたいに言われることはない。○○君はそういう人とは違うのはわかる。他の人に連絡先とか言われたら、禁止です。って言っちゃう。」と言ってました。 みなさんの意見を聞かせて下さい。 彼女にもいろいろ事情あると思いますが、本気で彼女を好きに思ってます。 風俗で働いてる方や風俗で働いてる人に恋した人などいろいろな話聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗関係に詳しい方がいたら教えて欲しいです。

    都内のあるソープに去年の夏ぐらいから月一回ぐらいで行ってます。 きっかけは彼女と別れて、気晴らしになればいいやと何気なく行ったんですが、その店の女の子とフィーリングが合ったのかすぐ意気投合しました。 お店の外でも遊んだりするような関係になりました。この間行ったときのことなんですが、予約は女の子に任せました。好きな時間に入れといていいよって伝えて、そしたらLASTで入れていい?終わったらご飯食べて帰ろうってことになりました。 当日車で行ったんですが、帰るとき女の子が一緒に帰るからと従業員さんに言って一緒にお店を出てきました。 女の子もお疲れ様でしたってあいさつしてて、従業員さんもお疲れ様。気をつけて帰ってね。って感じであっさりしてたので ちょっと驚いたんですが、こんなあっさりしてるものなんですか? そのお店がそうなのか? その女の子だからなのか?それとも自分が女の子やお店に信用されてるからなのか? こうゆうことはよくあるものなのか? 誰かわかる人いますか?いたら教えて下さい!

  • 女性から結婚してるのかを聞かれたら意識する?

    30代半ば・独身男性に質問です。 バイトの女の子(20代半ば)から「結婚してるんですか?」と聞かれたら、少しはその子のことを意識しますか? そして、その女性に自分の結婚観を言ったりしますか?

  • セックスレスから風俗へ・・・夫が風俗嬢に夢中です

    41歳の主婦です。小学生の子供が2人います。相談は、主人のことです。 2年ぐらい前からセックスレスで、原因は 私にあります。最近夫の様子がやけに冷たくなったので あやしくなり、携帯をこっそり見てしまったら、女の子とメールのやりとりをしていました。真面目な夫が浮気なんて・・・すごいショックでした。離婚してもいいぐらいの気持ちだったのに、やっぱり 現実にその状況になると夫のことが大切におもえて、失いたくない気持ちが強くなりました。そこで、今までの態度をあやまって 大好きだと伝えたのですが あまり 私をそばに近づけたくない様子です。メールを見て女の子のことを聞いたら 風俗の子でした。でも 夫はその子に恋してる様子です。私が知っているのに まだメールしてます。女の子の方は営業だと思いますが。お店に行くと思うと堪りませんどうしたらいいですか?

  • 風俗嬢からのプレゼントの断り方

    先日、風俗(ヘルス)に行ったときの事です。 もう、10回以上指名して、顔も覚えてもらいかなり仲良くなりました。女の子に冗談でパンツ欲しいと言ってしまったのです(店に行くたびに3回ほど言ったので覚えてると思います) 僕・・・・なぁなぁ○○ちゃん!!パンツちょうだいヨ!! 女の子・・・ブラジャーとペアでない単品のやつやったらいいよ! 僕・・・・パンツくれたら宝物にするわ。 女の子・・・・ピンク。黒。白があるけど・・・・。 僕・・・・じゃ、ピンク。 女の子・・・いつ来てもあげれるように毎日持ってきとくわ。 こんな感じの会話をしたのです。何回かパンツをほしいという話しをしてたのですが、うまくかわされてました。今回も無理だろうと思い冗談でパンツの話しをすると上記のような会話になってしまいました。当初、まさか本当にパンツをもらえる話しになるとは思わず正直ラッキーと思いました。ところが、よくよく考えてみると、パンツをもらうと僕も女の子に何かプレゼントをしないといけなくなるのではないかと思うようになりました。僕は店に通うのが精一杯で、すごく貧乏です。そこで、パンツをもらうのを断ろうと思いますが、今までの良好な関係を潰さずに上手に断る方法ないでしょうか?