• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

風俗で知り合った女性と結婚したいです

• 質問No.2536523
  • 気になる数4
  • コメント数0

お礼率 91% (124/136)

僕は今まで女性と付き合ったことが無く、女の子とまともに喋ることもできない彼女いない歴27年の男です。
そんな僕が、今ある女性に恋をしています。
彼女の仕事はいわゆる風俗嬢です。
彼女とは1年前、彼女が働く店で知り合いました。
初めはアニメ声の変わった子で、あまり印象はよくありませんでした。
でも話すうちに趣味のゲームで意気投合できました。

彼女のように自然に会話ができる子と会ったのは初めてでした。明るい子で、とても話が上手く、その時すぐに彼女のことが好きになってしまいました。
それから、彼女とは電話番号やメルアドを交換し、店の外でも今まで3回ほど、デートらしきことをしました。
その中の1回は僕の車で温泉に泊まりにいきました。

彼女が僕の事を単なるお客か、それ以上に思ってくれているのか、ハッキリ言ってよくわかりません。
悪くは思っていないと信じたいのですが、僕は女の子と付き合ったことがないので、確信がありません。
僕は外見にもあまり自信がないし、過去の苦い経験もあり、積極的に彼女にアプローチするのが怖いんです。
だから僕は一回も彼女に自分の思いを伝えたことがありません。
だから彼女とする話は毎回ゲームのことや最近あったことばかりで、
突っ込んだ会話は何もしていません。

でも、彼女の事は本当に好きで、なんとかお付き合いして、ゆくゆくは結婚したいと思っています。
でも僕は今、実家の農業を手伝っているため、周りには恋の悩みを相談できる同僚や友人もいません。

そこで皆さんにお伺いします。もちろんいきなり彼女と結婚できるとは僕も思っていません。
ただ、そこに向うための第一歩を踏み出すために、まずどうすればいいのか具体的に教えて下さい。宜しくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
<投稿する方へ>
皆さんから寄せられた投稿は、メ~テレの番組、HPでそのまま公開されたり、
修正・変更を加えたうえで公開される場合があります。予めご了承頂いたうえで、ご投稿下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
12月14日をもちまして、この質問の回答受け付けは終了いたしました。
たくさんの投稿、ありがとうございました!

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.22
  • ベストアンサー

好きな人が、違う男の人を触ってるって考えたらすごく、すごく悲しくないですか?

また、彼女は仕事として、あなたもお客様として触れ合うのって虚しくならないのですか?いくら会える機会がないから、彼女が好きだからと言っても、なんか違う気がします。とりあえず通うのやめませんか。どれだけ頑張っても返ってくる答えに対して不信感(サービス業だから…とか)を抱いてしまうのは、その関係が続いているからですよ。もうお客として行けないことを伝えても、プライベートでも連絡が続けば、その先の人間同士の付き合いの可能性も出てくるかもしれません。通わずに勝負するのが、理想です。

どれだけ好き同士で付き合っていても、たった1つの条件がクリアできないだけで結婚できないカップルもいます。それだけ重いことだと思います。それに向かうために具体的に、とのことでしたね。
まず自分自身だけでクリアできるものってありますよね。仕事をちゃんとしていますか?少しでも精神的・経済的に自立に向かっていますか(コレ難しいと思います)?金銭感覚など社会常識は大丈夫ですか?見た目に自信がないとのことでしたが、清潔感のある格好を心がけていますか?おしゃれ雑誌など読みますか?おしゃれにもお金がかかりますよ。

月10回風俗行って何も変わらない自分をさらすのなら、5回にして浮いたお金で自分磨いて会いに行けばいいじゃないですか。何か習い事したっていいし。簡単ですよ。視野を広げてください。ネットを使われるのならどうすればいいかなんて、みんなわざわざ教えてくれますよ。自分に似合うイマドキのヘアスタイルから、セックスに関する価値観まで。上の条件(清潔感とか)はおもいっきり主観ですが、ないよりはあった方がいいです。筋肉がないなら、毎日筋トレ増やしてください。なんか直した方がいいってやつ、悩みとか、探せばいくらでも出てくるでしょう。紙に書いてください。クリアしたら消していってください。そしていい男になってください。好きな人のいる人間って、いない人間よりすごいことします。

自分に少しも自信がない男に告白されても付いていこう、ましてや結婚しようなんて思えません。ありすぎも嫌ですが。彼女にどうこうする以前に、自分をちゃんと見て、自分を好きになってくださいね。
頑張ってください。
お礼コメント
no-buu

アドバイスありがとうございました。
たしかに全て、wycoさんの言う通りだと思います。
なんだかやらなければいけない事が多すぎて困ってしまいますが…。
でも、自分に自信をつけることは僕も大切だと思います。

ただ、風俗は最近は行っていませんし、あまり行きたいとも思いません。行くとしたら彼女に会いに行くときだけです。
店で会うことも止めた方がいいのかもしれませんが、
彼女に外で会える機会が少ないもので仕方ないと思っていました。
これからはなるべく行かない方向で頑張ります。
投稿日時:2006/11/14 20:02

その他の回答 (全135件)

• 回答No.136

私個人の意見です。
でも、私もあなたと同じ彼女で彼女は性風俗業です。
ここで書かれている外の方の意見を見て、納得できるものもあり出来ないものもあります。
私の場合は、彼女は進んで、この世界に入った訳ではありません。
でも、ここで多くの意見が書かれていますが・・・良くないように書いている人の多くは、進んで入ってきたと思っているのでしょう。
もし、彼女がそうであれば・・・う~ん(汗)なのですが。
ですが・・・そうであっても、しっかり見極め先の行動次第です。
まず・・・恋愛は、『忍耐』と『努力』だと知り合いに教えられました。
ほんと、そうだと思います。
彼女を思い、信じて、いたわり、励まし、誉めてあげましょう。
そうして、恋?愛?を重ね、お互いの間を詰めましょう。
そして、まず結婚は考えない方が良いでしょう。
ヒットの延長線上がホームラン・・・の考え方が良いです。
恋愛の延長線上が結婚と考えた方が、彼女に負担がないでしょう。
ですが・・・彼女との尺度を知る上で、私は『同棲』の言葉を使います。
この言葉に対して、彼女がどう考えるか・・・。
『○◎ちゃんとちょっとでも、一緒にいたいなぁ~。一緒にいられたら嬉しいなぁ~。』これに対して
好反応であれば、『一緒に住みたいね?』って感じに持って行きましたが
私の場合は、あっさり合格でした。
同棲は、すべきだと思います。
そうする事で、お互いに見えない部分が見え結婚後のトラブルを一部回避できます。
そうだ・・・手紙を書きましょう。
そう、俗に云うラブレターです。
私と彼女が、親密になったきっかけの1つです。
後・・・僕の事をどう思ってくれているのか、よくわかりません。って事ですが
これは聞かないと、ダメですよ。
でないと、スタート地点が判りませんから。
この地点を誤ると、ゴールにきていたのに押し過ぎて転落しますし・・・
ゴールか?・・・と思ったらまだまだだったって事もあれば
ぬかに釘を打つようなもんですから・・・ダメであれば、そこからの広がりか
又別を探しましょ?
だって、人口の半分近くは女性なんですから、大丈夫ですって。
お礼コメント
no-buu

告白してきました。
詳しくは
http://service.okwave.jp/okwave/event/category/737/index_after.html
をみてください。今後の参考にしたいと思います。
投稿日時:2007/01/19 12:26
  • 回答No.135

その風俗嬢の彼女があなたに掛けてくれる優しい笑顔や言葉はあなただけのものじゃないと思います。きっとあなた同様に彼女に心奪われた男性もいると思います。「それはどこの誰だ?」ではなくそう考えるのが一般的です。初めての彼女に風俗嬢はハードルが高すぎないですか?今現在、彼女にとってあなたはお客であって、恋の相手とは見ていないはずです。その辺さえわかっていれば後はご自分の最良だと思います。ああしなさい、こうしなさいは相談に対する答えではなく、子供を諭す大人ですからね。これ以上は自分で決めなければいけないです。同時に自分で決めた結果に自分で責任を取るということも覚えて下さい。それが出来ないなら女性を幸せになど出来ませんよ。
お礼コメント
no-buu

告白してきました。
詳しくは
http://service.okwave.jp/okwave/event/category/737/index_after.html
をみてください。ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2007/01/19 12:22
  • 回答No.134

”風俗嬢”というのがひっかかります。
どうしてその仕事をしているのか 彼女に聞いたことありますか?
何か理由があるのならいいけど
単に「簡単にお金が稼げるから!」とかだったら
あまりお勧めしません。

だって万一、結婚に至って彼女の望む生活水準じゃなかったら
彼女は 既婚者ながら風俗嬢をしちゃうかもよ。

恋は盲目と言うけれど 結婚まで考える相手なら
もう少し冷静に 彼女を観察してはいかがでしょうか。
お礼コメント
no-buu

告白してきました。
彼女は僕の思ったとおりの人でした。詳しくは
をみてください。アドバイスありがとうございました。
投稿日時:2007/01/19 12:19
  • 回答No.133

こんにちは。
私は過去に何人かの風俗嬢と付き合い今も付き合っています。
その経験上から言える事は、すごく大きく分けて2パターンの彼女たちがいます。
1.本当に純情な子が、その世界に入りそれが普通になってしまっている人。(金銭的な問題はあまりない)
2.何らかの事情があり金銭面でその世界に踏み入れた人。
ちなみに、私は元ホスト・・・って程のものではないですがそういう中できました。
確かにその時はそれなりに楽しかったりいやな事もたたあり、今では良い経験をしたと思っています。
さて、いまだかつてなぜ風俗嬢の子達と付き合ったり友達になったりするかと言いますと、やはりその業界に居ると知らなくて良かった事を知り本来の自分を失ってしまうことの方が大半であり、出来る事であればそれに気が付いて欲しいと思うことがよくあり、色々と話をしている内に気が付けばそうなっていました。
少し?大分話しがそれてしまっているようですが、実はno-buuさんみたいな方を色々と見てきましたし、また女の子達からも相談をうけてきました。
その中で、絶対言えることは風俗嬢でありその世界に足を踏み入れてはしまったものの、やはり普通の女の子にはなんら変わりはない!という事です。
私は黒田ク○さんの講師される内容や本がとても好きなのです。好きなのは共感出来るからです。
その中に、「恋」と「愛」についての事があります。
この話をここで書いてよいのか判らないので、心のある位置に注目して下さい。
または、本屋でこの作者の本を読むか購入してみて下さい。きっと、no-buuさんの告白に役に立つと思います。
私のこのネット上では色々と問題もあり言える事は、余りありませんが、すごくno-buuさんを応援しております。
これからもがんばって下さい。
お礼コメント
no-buu

ありがとうございます。
まだ本は読んでいませんが、これから読もうと思います。

告白してきました。
詳しくは
をみてください。これからも頑張ります。
投稿日時:2007/01/19 12:18
  • 回答No.132

no-buuさん。

週末、いっしょに時間すごせたんですよね。
ど~だったんでしょう。
回答されてるみなさんも、かたずをのんで、次の報告を待っている
静けさを感じますね。
no-buuさんの勇姿と決着を楽しみにしてます!
お礼コメント
no-buu

報告が遅れて申し訳ありません。
告白してきました。詳しくは
をみてください。

ありがとうございました。
投稿日時:2007/01/19 12:14
  • 回答No.131

お久です。

僕がシャイな学生だった頃に実際に活用して効果があった「告白方法」です。
それは「クロスワードパズル」です。
当時流行っていたので雑誌のクロスワードパズルを二人でやってから・・・もうひとつ自作で作ったメッセージが隠されたクロスワードパズルをやって告白しました。

その自作のクロスワードパズルには「○○が好き付き合って」とうメッセージが入っている物でした。
そのメッセージを認識した彼女は驚いてましたが、そこで自分の声で「○○が好き付き合って」と言ったら・・・彼女は「うん」と、うなづきました(^^)
※まず先に伝えたい事を文字で認識させて、自分の言葉でその言葉を伝えて印象付ける事に拘りを持ってました。
シチュレーション的にはデートの終盤の落ち着いた場所ででした。

今時、クロスワードパズルはどうなのか分かりませんが、それに似た様な事でも良いと思います。例えば・・・オリエンテーションみたいな感じとか・・・二人が楽しんで自然に雰囲気作りをする事が効果的ですよ。

後は自分のキャラに合わせてアレンジする事が大事です。自分を演出しすぎると後々とっても疲れちゃいますよ。
要は飾った貴方をアピールしても仕方ない。そのままの貴方を好きになって貰えれば良いですよね。
「北風と太陽」なら太陽でありたいですよね。彼女も貴方の事を太陽であって欲しいと思っているはずです。
そして貴方が好きになった女性は、そういう人が良いですよね(^^)
お礼コメント
no-buu

僕はそんなに頭が良いほうではないので、クロスワードパズルは作れないかもしれませんが、アドバイスありがとうございます。
投稿日時:2006/12/05 16:57
  • 回答No.130

お久しぶりの投稿です^^

いつの間にか告白まで来てるとは^^:

私の経験ですが私は今の嫁に告白したときは
「ずっと好きでした、付き合ってください」
ってシンプルでした。

こういう告白とか気持ちやメッセージを伝えたい時は相手に分かりやすく伝わる言葉の方が有効ですよ。
あまり回りくどいのは分かりにくくなり良くないと思います。

気持ちを伝えるときはシンプル・イズ・ベストです^^
単純、明快、簡潔に^^ワンフレーズで^^

ちなみにこれと同じことをやって成功した有名な方がいます。
小泉前首相です^^:
単純、明快、簡潔、ワンフレーズ「郵政民営化、反対か賛成か」
良い悪いは別として人の心を掴み、選挙を大勝しました^^:

no-buuさんもぜひ告白が成功することを祈ってますよ^^
頑張ってくださいね^^
お礼コメント
no-buu

ありがとうございます。
keiba-okさんの経験や、実際成功した例を書いてもらうと、
心強い感じがします。
投稿日時:2006/12/05 16:55
  • 回答No.129

デートの時に告白をされるそうですが、
やはり、質問者さま自身の言葉で伝えたほうが良いかと思います。
口説き文句や、キザな告白(外見を褒めるながら、など)の
「セリフ」は、やはりセリフとして捉えたほうが良いかと思うんです。
「キザなセリフ」でなびく女の子ばかりじゃなく、
ひいてしまう女の子もいますからね。

自分の気持ちを告白すること。
あらかじめ用意したセリフに気持ちを乗っけるよりも
質問者様が素直に感じた彼女への想いを言葉にしたほうが
たとえつたない言葉であっても、伝わるかと私は思います。
彼女のことが好きなら、「好きです」の一言だけでも良いんです。

あと、他の回答者様が仰ってましたが、
寒がりの彼女の肩にコートを掛けてあげる、というのは私も良いと思います。
コートじゃなくても、さりげなくマフラーを巻いてあげるのも良いですね。
異性であると言うことを意識しないで、友達にかけてあげる感じで十分ですから。
そういうさりげない優しさ、気の利かせ方を出来る人は、素晴らしいと思います。

それと、女の子はいきなり「結婚」まで話が飛ぶとビックリして、警戒します。
気持ちを伝えるにしても、そこは女心として、頭の隅っこにでも置いておいてください。

あと最後にひとつだけ。
質問者様は今度のデートで、きっぱりとケリ(といっては失礼ですが)をつけたいとお思いなのでしょうか?
たとえば彼女が、質問者様を「客」ではない見方をしていているのなら
その場できっぱりと答えを求めるのは難しいかなと。
それならば、返事はいつでも良いと、考える時間をあげることも大切かと思います。
お礼コメント
no-buu

回答ありがとうございます。
いきなり結婚のことまで話すのはやはりびっくりしますよね。
他の方からも結構言われていて、実感しました。
投稿日時:2006/12/05 16:52
  • 回答No.128

告白するときのやり方として(ハッキリ答えを聞く方法として)

手を差し出して「付き合ってください」
OKならその手を握ってもらい、だめだったらダメなら握らない。

というのがあります。

また、no-buuさんは農家だということで、
ここは一つ農家らしく、「付き合ってくれるならこれを受け取ってください」と大根でも差し出してみたらいかがでしょうか?

あと、告白前のくどき文句として、ネットでこんな口説き文句がありました。

「君のお父さんは泥棒だったのかい?だって君の瞳はお父さんが
星を盗んで君の瞳に入れたんだろ?」

いかがでしょうか?
お礼コメント
no-buu

アドバイスありがとうございます。
でも、大根はカンベンしてください…。

お父さんが泥棒なんて言うと彼女気を悪くしないですかね?
投稿日時:2006/12/02 22:30
  • 回答No.127

ついに告白ということですね。
ぜひ頑張ってきてください。

結論をハッキリさせるためにも、
「付き合ってくれるんだったらこのあとも一緒に過ごそう。付き合ってもらえないならここでデートは終わりにしよう」
と男らしくビシっと決めたらどうでしょう?

あと、話が前後しますけど、最初会ったときに彼女の服装をほめてあげて下さい。「いつも可愛いけど、今日はまた一段と綺麗だね」とか。

いい報告をお待ちしております。
お礼コメント
no-buu

あいまいな結論は僕もイヤなので、ちゃんとはっきり聞くつもりです。
いい報告ができるようにがんばります!
投稿日時:2006/12/02 22:28
135件中 1~10件目を表示
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。