• 締切済み

中国語学習教材の良いサイトは?

現在、近所の中国人から中国語を習っています。 とは言っても、先生などやったことがある訳でもない普通の人です。 教材も適当で、自分で作ってきて教えるみたいな。 そこで、インターネットで閲覧可能なテキストを入手出来ないでしょうか?但し、もし私が探し出すとすれば中国語が出来るわけでもないので、文字入力は日本語か英語しか出来ません。 もし検索に役立てば、英語はある程度出来ます。 最初から分かっていましたが、語学の取得は相当大変ですね。

みんなの回答

• TBM
回答No.1

http://www.netpot.co.jp/china/(紅の中国語講座) http://www.tcpip.or.jp/~tengjing/hanyu/hanyu.html(クリック中国語) 検索してみたら~役に立つかどうかはわかりませんが・・・