• 締切済み

中国語のお勧めの教材(英語圏)

中国語のお勧めの教材を探しています。 ただ、条件があって、私自身がアメリカに滞在しておりますもので”英語で書かれたもの”か”英語で出版されたもの”でお勧めがありましたら、お知らせ願えないでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#3479
noname#3479
回答No.2

中華書店あたりで探してみてはどうでしょうか? メールもありますし教えてくれると思います

参考URL:
http://www.chuka-shoten.co.jp/top-1.html
  • miyakeok
回答No.1

教材ではなく百科事典ですが、非常に参考になります。 下記のサイトの「彩色図解百科」です。 中国語で名称が記載されており、下の欄に対応するすべての名称が英語で書かれています。

参考URL:
http://www.ydbook.com/