• ベストアンサー

木材に布をくっつけるアレ

木材に布などをホッチキスのシンみたいので「ガチャン」ととめるアレの名前何というか教えてくれないでしょうか?説明わかりづらくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom0014
回答No.2

「タッカ」ですね。 その中のガンタッカでしょう

参考URL:
http://wis.max-ltd.co.jp/kikouhin/product_middle_category.html?middle_key=08

その他の回答 (1)

回答No.1

多分「タッカー」ではなかったかと思うのですが。 間違ってたらすいません<m(__)m>