• ベストアンサー

先生が気になってます!

学校の先生が好きになりました。 他大学の先生なので週1回しかこちらの大学には来ません。 授業以外では話したことがありません。 どうすれば仲良くなれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -ria-
回答No.3

授業終了後に授業内容について質問したりするのがいいと思います 顔を覚えてもらえますし、あわよくば話が発展して質問じゃない話もできるようになるかもしれないですよ 同じ大学の子が、先生と授業内容について話していて、その関係で一緒に出かけたりしたと言っていました

その他の回答 (2)

• rudy6539
回答No.2

愛があれば年の差なんて!ってやつっすか? とりあえず、授業をよく聞いて質問をいっぱいして。 たまには手つ゛くりクッキーみたいなものをもってって。 な感じでどうでしょう?

• doronchoo
回答No.1

授業終了後に質問などよくして、 まず顔と名前を覚えてもらったらどうでしょう?