• 締切済み

A3対応のプリンタ

A3対応プリンタでフロントトレイ方式・独立インクの1000円~5000円のプリンタを探しています 中古・新品どちらでもかまいません。 できればメーカーはキャノンがいいのですが、信頼出来る業者であればかまいません。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.2

一般の中古より安い場合が多いです。

daisukekh
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応参考までにさしていただきます

• takaya0131
回答No.1

中古でよいなら、ヤフーオークションで見つけるのがよいと思います。

daisukekh
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かにヤフオクを使えばいいのですが私のお母さんがネットでの買い物を嫌うので無理があります。 しかし、ヤフオクでの値段は中古販売店の値段と同じと考えていいのでしょうか