• 締切済み

マイクが認識されない。

1週間ぐらい前にドスパラでパソコンを買いました。 あんまりパソコンに詳しくないので、 詳しくスペックなどは説明できないのですが、 http://www.dospara.co.jp/bto/bto_f.php?gm=498&gs=25&gf=0 上記のパソコンを購入しました。 タワーの前面にあるマイクのジャックにマイクを刺すと 最初のうちはマイクがちゃんと認識され、反応するのですが、 スカイプなどで話している途中で、急に反応しなくなります。 しかし、再起動などをしなくても、 オーディオデバイスの音声の音声録音を数回いじったりしていると、 急にまた反応をしたりします。 しかし、また反応しなくなり、何度も続くので困っています。 どのように対処したらよろしいでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

初期不良で返品または交換は?

sachusachu
質問者

お礼

一度、サポートセンターへ電話して、 前方のマイクジャックからでもマイクが使えるようにはなったのですが、 何度もマイクが使えなくなります。 サポートセンターでは、初期不良などとは言われませんでした。 まだパソコンが届いて2日しか経ってないのですが、 もう1度サポートセンターに電話してみようかと思います。 回答ありがとうございました。