• 締切済み

スカイプのみマイクが認識しない

いままで普通にスカイプでつうわできていたのに急に自分の声だけ相手に聞こえなくなりました マイクテストを何度もやっているのですが全然認識しません。 ですがほかの録音ソフトではちゃんと録音ができます。 なぜスカイプだけ認識しないんでしょうか・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

可能性として、Skypeのアップデートが原因でサウンドデバイスと相性が悪くなったと考えられます。 再度アップデートを待つか、旧バージョンへ戻す手があります。 http://www.oldapps.com/skype.htm http://oldversion.com/program.php?n=skype

• DAV
回答No.1

Skypeの設定の音声で入力デバイスがちゃんと指定されているか確認してください。また、通話でミュートになっていませんか?