• ベストアンサー

ウインカーのアースなのですが…。

先日、バイクのリアウインカーを交換しました。 ステーも交換したのでアース線の付け根(ボディアースをウインカーの取り付け部と共締めしています)の位置が少し変わってしまいました。 そのせいでボディアース付け根のねじ留め部がむき出しになってしまい、雨が降ると濡れてしまいそうです。 そのままにしておくのはやはりマズイでしょうか? アースなら特に問題ないでしょうか?

noname#99330
noname#99330

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taguti20
回答No.1

濡れるくらい問題ないです。