• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

リトルカブ リアボックス

リトルカブの荷台に銀行員カブみたいな中型のステンレス製のボックスをつけたいのですが、取り付けはホームセンター等で売っているステーをリアキャリアに噛ましてネジ止めだけで大丈夫なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cxeuro

そのホームセンターのステーの強度が問題でしょうが 私も同じようにつけるとおもいます。 ステーがたわんで「締めても締めても・・・」にならないよう平ステーじゃなくLアングルなどのほうが良いかも。 あとは緩み止めのためにスプリングワッシャをかますか ナイロンワッシャ付きナットを使えば問題ないでしょう。