• ベストアンサー

オススメのペンダントショップ

高1の彼女の誕生日プレゼントにとペンダントを購入しようと思うのですが あまりこういう物は買わないため、何処の店で買ったら良いか分かりません・・・ なるべく東京周辺でペンダントの買える店を教えてください。 値段は、だいたい\1000~\6000辺りの物です。 宜しくお願いします!

• nnsp
  • お礼率14% (10/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hibernant
回答No.2

彼女の私服はどんな感じですか? どんなファッション雑誌を読んでますか?? (プレゼントの下調べっていう)目的がバレバレでもいいので 彼女にリサーチしてみましょう! (自分の好みを探ってくれてるんだなーてのは結構嬉しいので) 「どんなところで服買ってるの?」 「どんな服屋さんが流行っているの?」 と聞いてみて 「ココ!」とずばり答えが返ってきたらそこへ行ってみる! そういう服屋さんには大抵アクセも売ってるのでそれをプレゼント☆ 普通の女子高校生の行く店だったら 予算内で収まるはずです。 「適当に買ってるー」とか「特に決まってないよ」という 曖昧な答えだったら 一緒に本屋さんに行ってみて 「こういう格好したい!ていう雑誌はどれ?」 と聞いてみる。 で、彼女が指差した雑誌を後でこっそりめくって そこに取り上げられているブランドのお店を回ってみる。 そしたら多分 無難に彼女に気に入られるものがあると思うので その中から 「貴方が」彼女に似合うと思うものを選べれば満点! 「全然わかんないよー」という難易度の高い彼女だったら 質問者様は東京人のようなので ラフォーレ原宿か新宿ミロードあたりを上から下までじっくり見て回ってみてください。 (大丈夫!男一人でも周りは誰も気にしません) で、彼女の普段の服装と近い格好をした店員さんに相談してみる。 (でも高校生カップルだと普段の服装てあんまわからないかな…) やっぱりとにかくリサーチあるのみ! 念のため、カジュアル志向の高校生女子が使いそうなお店のURLを貼っておきます。 素敵な誕生日になりますよう…☆ http://www.world.co.jp/brand/cocue.html http://www.alicia.co.jp/pageboy/ http://www.lowrysfarm.jp/

その他の回答 (1)

回答No.1

ペンダントならどこでも買えると思います(^ー^;)。 nnspさんも高校生ならデパートなどでのアクセサリーショップがいいかもしれませんね。