• ベストアンサー

オススメのペンダントショップ

高1の彼女の誕生日プレゼントにとペンダントを購入しようと思うのですが あまりこういう物は買わないため、何処の店で買ったら良いか分かりません・・・ なるべく東京周辺でペンダントの買える店を教えてください。 値段は、だいたい\1000~\6000辺りの物です。 宜しくお願いします!

  • nnsp
  • お礼率14% (10/69)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hibernant
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.2

彼女の私服はどんな感じですか? どんなファッション雑誌を読んでますか?? (プレゼントの下調べっていう)目的がバレバレでもいいので 彼女にリサーチしてみましょう! (自分の好みを探ってくれてるんだなーてのは結構嬉しいので) 「どんなところで服買ってるの?」 「どんな服屋さんが流行っているの?」 と聞いてみて 「ココ!」とずばり答えが返ってきたらそこへ行ってみる! そういう服屋さんには大抵アクセも売ってるのでそれをプレゼント☆ 普通の女子高校生の行く店だったら 予算内で収まるはずです。 「適当に買ってるー」とか「特に決まってないよ」という 曖昧な答えだったら 一緒に本屋さんに行ってみて 「こういう格好したい!ていう雑誌はどれ?」 と聞いてみる。 で、彼女が指差した雑誌を後でこっそりめくって そこに取り上げられているブランドのお店を回ってみる。 そしたら多分 無難に彼女に気に入られるものがあると思うので その中から 「貴方が」彼女に似合うと思うものを選べれば満点! 「全然わかんないよー」という難易度の高い彼女だったら 質問者様は東京人のようなので ラフォーレ原宿か新宿ミロードあたりを上から下までじっくり見て回ってみてください。 (大丈夫!男一人でも周りは誰も気にしません) で、彼女の普段の服装と近い格好をした店員さんに相談してみる。 (でも高校生カップルだと普段の服装てあんまわからないかな…) やっぱりとにかくリサーチあるのみ! 念のため、カジュアル志向の高校生女子が使いそうなお店のURLを貼っておきます。 素敵な誕生日になりますよう…☆ http://www.world.co.jp/brand/cocue.html http://www.alicia.co.jp/pageboy/ http://www.lowrysfarm.jp/

その他の回答 (1)

回答No.1

ペンダントならどこでも買えると思います(^ー^;)。 nnspさんも高校生ならデパートなどでのアクセサリーショップがいいかもしれませんね。

関連するQ&A

  • ペア・ペンダントをプレセントしたら男性は引きますか?

    ペア・ペンダントをプレセントしたら男性は引きますか? 彼氏の誕生日にペア・ペンダントをプレゼントしたいと思っています。 まだ知り合ったばかりで付き合いも浅いので、指輪とかは重いし、、、と思っていたら 素敵なペア・ペンダント(シルバー)を見つけたので、プレセントしたいんです。 そこで質問なんですが、男性はこういうプレゼントって、 付き合い始めの場合は引くんでしょうか? デザインとしては割とシンプルで、そんなに目立つものではないんですが。 ちなみに彼は30代前半です。 どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • カルティエのペンダント

    以前、雑誌でカルティエのクロスのペンダントを見てとても気に入りました。もうすぐ誕生日なので主人におねだりして買ってもらうことになったのですが、松山市のデパート(いよてつ高島屋、三越)では時計しか扱っていませんでした。 カルティエの正規店でペンダントを扱っているお店は、愛媛県から1番近いところだとどこになりますか?ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ティファニーのお店

    彼女の誕生日プレゼントにティファニーのペンダントを買ってあげたいのですが、 ティファニーを扱っている所を知りません。 梅田、難波周辺でティファニーの品揃え豊富なお店を教えてください。

  • 26歳の友達に贈りたいネックレス

    子育てが少し一段落した友人がいます。 「そろそろ自分のおしゃれがしたいけど中々買い物に行けない」 という話を聞いて、誕生日も近いし欲しいと言っていた ネックレスをプレゼントしたいと思っています。 トップがついているペンダントのような物ではなくて チェーン自体が可愛いような、トップが無い 長めのネックレスをプレゼントしたいのですが どこかオススメのお店とかありましたら教えて頂けると嬉しいです。 新宿・横浜辺りのお店だとありがたいです(^^)

  • ロケットペンダントについて

    19歳の男子大学生です。 彼女とか家族とかの人物が映っているものではないですが、ちょっとした事情があっていつも持ち歩いていたい記念写真があるので、ロケットペンダントを買おうと思ってます。予算は1万円以内です。 あまり僕はファッションとかアクセサリーには詳しくない方なのでいくつかお聞きします。わかるところだけお答えくださっても全然かまわないです。 1 ペンダントはハート型とかをのぞけば、男女共用なのでしょうか。それとも男性向けとか女性向けとかあるのでしょうか。もしそうだとしたら、男性向けはどういうものになりますか。 2 インターネットでロケットペンダントと調べると宝石店のかなり高価な商品しか出てこなかったですが、池袋や新宿、上野、大宮周辺で1万円以下でペンダント(+ネックレス)が購入できる店について知っていたら教えてください。

  • 指輪をあげたい

    彼女に誕生日プレゼントで指輪をあげたいのですが、何かおしゃれな指輪がうってるところありませんか?彼女は今度22歳になります。初めてのプレゼントなのでかわいいのをあげたいです。場所は東京周辺ならどこでもいいです。みなさんがあげてよろこばれた物やもらってうれしかったものなども教えていただけたらうれしいです。そのお店のHPがありましたら教えてくださいよろしくおねがいします。

  • ドイツ騎士団(ドイツ軍)の紋章である黒十字のペンダントが欲しい

    題名通りなのですが、黒十字のペンダントが欲しくて今探してます! 東京周辺の店で売っていた、または売ってそうな店がありましたら教えてください。

  • 名古屋でオススメのパンツショップ

    メンズで、名古屋市内かその周辺で探しています。値段はなるべく高く、高品質な所がいいです。お洒落なブーツカットデニムを購入しようと思うのですが、他にもっと良い物があればそちらを購入するつもりです。独断と偏見で構いませんので、お勧めのお店を教えてください。

  • ショップでコーディネイトしてくれるのですか?

    教えてください。 男性なのですが、彼女の誕生日プレゼントに悩んでいます。 32歳になる彼女なんですが、服のセンスがイマイチ・・・ そこで、彼女を連れてって、お店でコーディネイトしてもらおうかと思うのですが、 お店の知識がまったくありません。 大阪あたりで、よさげなお店があれば教えてください。 彼女は、かなりぽっちゃりです。 よろしくお願いします。

  • グッチのペンダント

    グッチのペンダントを昔両親からプレゼントされたのですがシルバー製のものなのでかなりさびてきました。 ティファニーのものならばお店で無料で磨いてくれるそうなのですがグッチはそのようなサービスはされているのでしょうか。