nnspのプロフィール

@nnsp nnsp
ありがとう数77
質問数32
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
14%

  • 登録日2006/05/09
  • 彼とのことについて

    付き合って8ヶ月になる彼がいます。 彼と初めてキスをしたのが7ヶ月のときで、 私は21歳、彼は26歳です。 彼は今までに付き合ったり、それなりの関係を持ったこともあるらしいのですが、私は彼が初めての彼で、何もわかりません。 私のことは大事にしたい、といつも言ってくれていて、 キスもずっと我慢していたみたいです。 その気持ちが嬉しかったし、待ってくれたのも嬉しく、 またキスされてもとても嬉しかったのですが、 やはりキスをしたら、今までよりも、 その先のことがしたくなったみたいです。 付き合って8ヶ月、彼にとってはかなり我慢してくれたみたいで、 私も彼がとても好きなので、 関係を持ってもなんら問題がないように思います。 しかし、付き合ってから関係するまでの期間が短いほど別れやすい、 というのを聞いたことがあります。 関係してしまって、彼が冷めてしまったら、とか、 かなり不安です。 でも、そんな理由で断るのは、 なんだか彼のことを試しているみたいで酷いでしょうか? 彼のことは好きです。 キスされると嬉しいし、抱きしめられると安心します。 「今まで付き合った子とは全然違う。  本当に大事にしたいし、最後の彼女になってほしい」と、 いつも言われていて、愛されているなあとも思います。 男性にとって、8ヶ月は長いですか。 関係するまでの時間を引き延ばして、 別れにくくしたいと考える私の質問を見て、 嫌な気持ちになりますか。 そんなの迷信だ、と言われたらそうかもしれません。 でもとっても切実です。 回答お願いします。

  • 担任が生徒に激しい批判を受けています。

    高2の女子です。 長い文章になると思いますが、本気で悩んでいます。 どなたか、よろしければ聞いてください・・。 タイトルの通りなのですが、 担任が生徒に批判(というよりもイジメです)を受けています。 いつも生徒に面と向かって 「死ね」「デブ」「クソ」「うぜえんだよ」などの暴言を受けています 私の担任は、 かなり太っていて、とても耳が遠いのです。 あと、とても忘れっぽいです。 でも話してみると、とても優しい人なのです。 クラスメイトは皆、担任の事を 「気持ち悪い肥満オヤジ」だと言っています。 先週の話です。 ホームルームの時間に、席替えをする事になり、くじびきをしました。 席替えをする事については、みんな賛成していました。 くじびきが終わり、席を移動する時にクラスの一番目立つ子達が、 「やっぱり、席替えしたくない!」と言いはじめたのです。 担任が理由を尋ねると、 「友達と席が遠くなるからだよデブ!死ね」等、暴言を吐きました。 そして担任は 「クラスの皆が、席替えすることに賛成したんだし、 あなた達のワガママを聞く事はできません」と言いました。 しかし、目立つ子達は納得できない様子で、 「もう一度、席替えをするかしないか、多数決とれよ!」と言い、 その後も「デブ」などの暴言が続きました。 仕方なく、担任が多数決をとった所、 席替えに賛成が2人、反対が30人という結果でした。 最初は全員賛成だったのに、明らかに目立つ子の意見に合わせています。 私は、担任が可哀想に思えてなりません。 何か発言をするたび、暴言を受けているのです。 どうにか、担任の先生の力になりたいと考えていますが、どうも思いつきません。 どなたか、一緒に考えて頂けますか?

    • ベストアンサー
    • noname#58143
    • 高校
    • 回答数6
  • 彼に対しての不満・・・(長文です)

    22歳の女です。付き合って半年になる彼氏(25歳)がいます。 彼は大人の女性が好きなので、子どもっぽい私に不満が溜まるようで直接不満をぶつけてくるのですが、それで私にどうしろというわけではなく「言ったらスッキリするから気にしなくていいよ」と言うのです。 そりゃあ好きですから「ここ変えなきゃ」「こうしなきゃ」って思いますよね?でもそうすると「無理しなくていいよ」と…。 一番傷ついたのは、2ヶ月前に言われた「元カノの方が良かった」「元カノは今までで一番理想に近い女の人だった」との言葉。 元カノは2ヶ月ほど付き合っていたのですが、彼氏の一目ぼれですぐ結婚前提の告白をし、お互いの両親に挨拶も済ませていたのですが、突然音信普通になってしまい、泣く泣く別れたとの事(その音信不通期間に出会い、メールを始めました)。 今まで黙って聞いていた私もその言葉にはキレて「だったらどうにかして連絡とってヨリ戻せば?無理して私と付き合う事ないし」と別れを提案しました。「私は元カノじゃないんだから重ねて見ないで」「私自身を好きになってもらえないなら付き合ってる意味ない」とも。 「ごめん。ちゃんと○○のこと見てるから」と謝ってくれましたが、今でもその言葉が引っかかっていて苦しいです。 一緒にいるときも、前より優しくないし、仕事が忙しい、疲れているからと私に「ぎゅってして」「頭撫でて」と甘えてきてばかりです。「私も!」と言っても全然してくれません。 嫌なら会わなきゃいいのに休みの日は必ず会っていて、先日友達に紹介してくれ(友達に彼女を紹介したのは初めてだそうです)「結婚しないの?」との友達の言葉に「どうだろう。俺は好きだけどね」と言ってくれました。半年記念でサプライズでネックレスもプレゼントしてくれました。 でも、ごくたまーーーに「好きだよ」「頼りにしてる」とメールが来るくらいで、「逢いたい」「逢えなくて寂しい」という言葉もなくなりました。 彼の母親にも「前の彼女にはゾッコンだったみたいよ」と言われてしまい、自信を無くしています(その後、毎週末は私が必ず泊まりに行っているので「こうやって親を含めた付き合いは○○(私の名前)が初めてだから、自信もって大丈夫」とフォローしていただきましたが…)。 私は彼にとって都合のいい女になっているな、と正直感じています。 これは私の被害妄想?わがままでしょうか…? 今までの不満、以前の言葉がまだ残っていて正直辛いという事、今までのようなら距離を置くか別れることも前提に話をしたいのですが、この話をどう切り出したら良いのか…初めての事なのでどうしていいか分かりません…。 長文すみません。何かアドバイスをお願いいたします。

  • ガリガリだけどいい感じの体型になりたい

    ちわっす! 22歳の男です! 僕は身長170で体重49.8kgなのです!がりがりです!!寝る前にポテチ食ってコーラ2L飲んでも太らないような体質なのです!!(実証済 そこで!昔は僕のような体質だったけど、今は結構体重増えた!って方や、筋肉隆々、またはいい感じに筋肉ついた!って方がいましたら、どのようなことを実践したか、詳細を教えてください!! お手数をかけますがもし良かったら回答してください^-^ お待ちしておりますm(_ _)m

  • 自分に合った髪型について

    今、髪型のことについて悩んでいます。 自分にはどんな髪型がいいのかなーとか、どんなのがかっこいいかなーとか思います。 そこで、自分に合った髪型を知ることが出来るサイトは無いでしょうか?やぱり、じぶんでは分からないんですよね。 よろしくお願いします。