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ガリガリだけどいい感じの体型になりたい

nnspの回答

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  • nnsp
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回答No.2

自分も身長170程、運動をしていて多少筋肉がついて55kgと結構痩せてます。 kannjiさんのように寝る前にポテチやコーラを飲食しても太らない体質です(笑)同じタイプだと思います。 経験から言うと、お菓子類を食べて脂肪を増やすのは効果が薄いです。逆に健康に悪いので止めましょう。 お菓子類は控えて、朝昼夜の3食を限界まで食べましょう。 はっきり言うと沢山食べないと体重は増えません。 しかし食べれば食べるほど肉がつくと考えてください。 そして、見た目も重さもあるのが 脂肪より筋肉です。 ガリガリから脱出する一番良い方法は筋トレです。 ガリガリだった自分も1年間毎日続けたら腕の太さが1,5倍ぐらいになったので、頑張ればきっと効果があります! 慣れるまで簡単な事からでも良いので、肉をつけたいのなら挫折しないで毎日続けましょう。 参考URLに筋トレに詳しいサイトを記載しておきました。 あと結構値段が高いのですが プロテインを飲むとさらに効果が期待できます。 肉や卵などの栄養を沢山取れば必要ありませんが、自分にあった種類のプロテインを使えば効果はかなり高いはずです。 プロテインを使うタイミングは難しいようなので説明できませんが、 友達は常に持ち歩き良く運動の後ファミレスで飲んでました(笑) ※プロテインを使う場合 使い方、種類は申し訳ありませんが自分で調べてみてください ガリガリに見られないためには、胸に筋肉をつけるのが一番良いと思います。参考URLの胸筋系のカテゴリにチャレンジしましょう。 多少腕にも筋肉をつけるとさらに見た目が良いです。 つまり、簡単にまとめると 「 3食しっかりすぎるぐらい食べる → (栄養をとる) → 毎日腕立て(筋トレ)を続ける 」 これを続けられれば絶対に肉がつきます。自分に合わせて簡単なことから始めて慣れてきたら回数を増やしたりしましょう 頑張ってください!

参考URL:
http://www.training-craftsman.com/
kannji1985
質問者

お礼

URLまで貼り付けていただいてありがとうございます!! ここを参考にがんばらせていただきます

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