• ベストアンサー

そろそろ限界

mixiで今、マイミクさんの記事にマイミクさんとの間で何かあったらしく怒り心頭の様子で「マイミク整理しようかな」という記事があったのですが僕も前に別のマイミクさんに書かれて不安になって思い切って聞いてみたら僕の事らしく、マイミクを外されたのですが誰かを指定せずにあのマイミクが嫌だとかどうとか日記に書くような人はマイミクと呼べませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

う~ん、こういう文章を書いていると嫌われるかもしれませんね。 これだけの文章を一度も区切らずにダラダラと書いて、言おうとしていることはなんとなくはわかるけれども全体としては意味不明になっています。 正直、この質問を読んだだけでイライラしてしまいました(^O^)。 日記に名前を出して批判するということは常識のある人はならしませんね。 読んでる方も書いた方も不快に思うようなことですから。 それでも書かずにいられなかった、ということでしょう。 誰をマイミクに登録するかは人それぞれです。 そういう人をマイミクと呼びたくないのならそうすればいいのですし、それでもマイミクとしておきたいならそうすれば良いのです。 それだけ相手を怒らせておいて気づいていない、指摘されてもまだ理解できていない、そんな人と交流を持ち続けたくないというのは普通のような気がします(^ー^;)