• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

mixiの日記 『友人まで公開』に設定してある場合、マイミクになれば、マイミクになる前に書かれた日記も読めますか?

mixiの日記について教えて下さい。 『友人まで公開』に設定してある場合、マイミクになれば、マイミクになる前に書いた日記も読めますか? それとも、マイミクになった後に書いた日記しか読めないのですか?

noname#96466
noname#96466

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数617
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sx1
  • ベストアンサー率100% (2/2)

マイミクになれば、マイミクになる前に書いた日記も読めます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

マイミクになる前の日記も読めます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。