• ベストアンサー

ミクシィで、自分の日記をタイトルなどのキーワードで、過去の日記を検索することはできますか?

ミクシィで、マイミクさんの日記を見ていて、あ、これに関する記事(日記)、私も以前書いたことがある。と思うことがよくあります。それで、その記事を探して、URLをマイミクさんに教えるのですが、かなり、過去のものもあり、探すのが大変です。タイトルなどのキーワードで、過去の日記を検索することはできますか?

noname#70943

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c22360679
回答No.1

mixiプレミアム会員(月315円必要)になれば可能です。

質問者

お礼

へー。貧乏なんで、プレミアム意外の人、でも使えるようになるまでまとうかな・・・。フォトアルバムみたいに。。。