• 締切済み

2日の質問の続きです。。。でもやっぱり夫のホステスとの付き合いが納得できないんです

皆さんからのお答えをいただいてだいぶ元気になり前向きに考えられるようになりました。ありがとうございます。でもやっぱり何だかこころがモヤモヤ・・・ 実は2年前の冬に私がぶちきれて「俺もそろそろお前を悩ますのはやめる」って言ってホステスに「もう会いません」って言ってきたんです。それまでは週に2,3回デートしてたんです。それから1年は行っていなかったようですが、また同じホステスのところに通いだしたんです。回数は前より少ないし、一生懸命隠れて行っているのですが、、、、女の勘ですぐに」わかるんです。行ってきた日は。問い詰めると「息抜きが必要だし、なんの関係もないんだからいいだろう」と言うけれどなんの関係もないからタチが悪いような気もして。このホステスとは永久に切れないのでしょうか?プラトニックな特別な関係なんでしょうか?どうしたらこのホステスと切れるでしょう? やっぱりイヤなんです・・・このホステスの存在が・・・ホステスは夫のことをなんて思っているんでしょう?

みんなの回答

回答No.6

>クラブはオトコの行くところって豪語してますから・・・ でも何回かの見学くらいはいいんじゃないかなと思います。 女性だって細木和子さんは主体的にあそびにいくらしいですよ! >その本、今度探しに行ってみますが、ホステスと切れるときってどんなときなんですか?ご存知でしたら教えてください・・・ かいつまんで伝える事は難しいですm--m ぜひこのマンガ本読んでください。結構長いのでお早めに~。ブックオフとかでもある程度そろえる事が出きるかも^^; フィクションとノンフィクションが入り乱れて書いてありますよ。銀座がなぜできたか、いまは銀座にとってどんな時代なのか。そこで働くホステスという女性はどういったタイプの人間なのか・・・。 まず相手を知る事からですよ。知恵や知識でもって相手をある程度理解しないと何事も戦いには負けます。歴史が教えてくれてますよ、戦争だってはじめる前は情報収集からはじまるんですからね。 ところで、わたしは普通の主婦がホステスに負けるなんて思いませんよ。 価値観の問題かもしれませんが^^; chee1217さんもある意味、ある種のホステス(だけじゃないけど)からみれば人生の成功者です。自分に自信をもって! まずだんな様の年齢を考えて50歳弱くらいなのかなと勝手に想像してるんですがPCでキーボードを打てるってその年齢だとできない奥様たちも世の中結構いるんですよ(本当です)。 そしてネットでこういうツールを使って他人に相談できることを知っているchee1217さんは本当にすばらしいなと思います。

chee1217
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 まずは本を読んでみます。 またいろいろ教えて下さいね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.5

高級クラブの女の人は本当に人扱いが上手いです.お客さんを気持ちよくさせるテクニックは抜群です.ご主人は会社経営での疲れを癒しているのだと思います.向こうにしてみれば上得意さんですから大事にします.対抗しようにもプロにはかないません.ストレス発散に止むを得ないと思います. 但し浮気に走れば別ですが・・・. そこまではしないとは思います.

chee1217
質問者

お礼

主婦では勝ち目がないんですね。。。。 回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ANo.2です。 そうですか銀座のクラブですか・・・。ますます『女帝』を読んで見てください。ぜひ!そしてホステス(敵)をどういう相手なのか勉強しましょう!37歳と言う事はヘルプとかじゃなく本気のホステスだと思います。 なぜだんな様がクラブ活動しちゃうのかがわかるかもしれませんよ。少なくともヒントにはなります。 だんな様は社長さんなんですね。だとすると今度家族で子どもも一緒に一度そのクラブにつれていってもらってはいかがですか?社会見学ですよ。相手のホステスの顔をみる事もできます☆ もちろん『女帝』を読んでから^^/ホステスと切れる時はどういう状況の時か・・・なんていう具体例になりそうなやつも載ってますよ。 でもしかし・・・生活費とかで迷惑をかけられていないのであれば、このクラブ遊びはなかなか抜けられないかもしれないです^^; とにかく男性心理を勉強してください!それからですよ! 余談ですが^^;銀座で遊べる男と私も結婚したったな^^/でも妻としては苦痛ですよね・・・。m--mゴメンナサイ・・。

chee1217
質問者

補足

私たちを連れて行ってくれるなんてありえないですよ・・・・ クラブはオトコの行くところって豪語してますから・・・ その本、今度探しに行ってみますが、ホステスと切れるときってどんなときなんですか? ご存知でしたら教えてください・・・ 私は、銀座で遊ぶ人とは結婚したくなかったです。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bluefish
  • ベストアンサー率33% (74/222)
回答No.3

2日のご質問がよくわかりませんが、 chee1217さんがホステスに会うのはやめてもらいたいと強く訴え、 それに対してご主人が >俺もそろそろお前を悩ますのはやめる」って言って >ホステスに「もう会いません」って言ってきたんです という行動をしているのにもかかわらず、再びそれも同じ女性のところに通うというところでご主人の神経を疑ってしまいます。 プラトニックであろうとストレス解消であろうと、奥様が嫌だといったことを平気で再開してしまうところから見ても、この女性とは切れても同じようなことを繰り返す可能性を感じます。 ホステスは恋愛感情に近いものをお客様に抱かせてそれで商売をしているものです。 ホステスの方はご主人のことはお客としかみていないでしょうが、それならchee1217さんは平気なのでしょうか? chee1217さんが冷静さを失えば失うほどご主人の気持ちは離れていってしまいます。 落ち着いて自分の気持ちを伝えてみてください。 それでもわかってもらえないのなら将来的なことも含めお考えになったほうがよいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

chee1217さんは奥様?ですか?だんな様は結構えらい役職で給料も良い感じですか? ホステスってどの部類の感じですか?クラブですか?それともスナック系でしょうか? 2日の質問についてはよくわからないのでちょっと求めている答えと違うかもしれません。m--m ホステスと戦う^^;にはまず相手を知る必要があると思います。 お薦めマンガがあるんです。『女帝』っていう熊本出身の女のこが銀座でママになる話しなんですが・・・ぜひ勉強してください。これを読んだ後に『黒革の手帳』とかみると夜の世界のシステムがちょっぴりわかってくると思います^^; ホステスはだんな様のことを客の一人として大事にしていると思いますよ。 大事に仕方はホステス毎に違うし、だんな様の要求によってもかわってきます。ホステスからすればだんな様は大事なお客ですからね。 1年たってまた行き始めたと言う事はもしかしてそのホステスが店を変わったのでお知らせが来たとか、客が少なくなってきたので来て欲しいとおねだりされたのかもしれません^^;

chee1217
質問者

補足

はい、一応妻です。 主人は会社を経営してます。2代目です。 銀座のいわゆる高級クラブのホステスで年齢は37歳らしいです。 毎日毎日メールにハートマークがとびかってるし、いったいなんなんでしょう・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25792
noname#25792
回答No.1

その >2日の質問 を参考にしたいので、質問のurlを紹介していただけますか?

chee1217
質問者

補足

http://renai.sunmarie.com/favorite.php3?add&type=1&target_id=2512723 よろしくお願いします。Q No2512723です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホステスさんとのお付き合いについて

     よろしくお願いします。30代半ばの男性です。半年前にお店で知り合ったホステスさんと親しくしています。付き合っている・・・と、言っていいのかどうか非常に微妙なところです。今回、ご意見を頂きたいのは、彼女のしてくれることが、他の方にはどのように見えるかということです。  生活の時間が完璧に入れ違っているので、お店の前後の時間帯及び店の中以外では会うこともままならない関係です。さらに、休みは借金返済の為の副業や親の介護、最近では、自分が過労で倒れているので、「休み」という日が無い彼女。  「無理しないで頼れば良いのに」と話すと、「ちゃんといろいろ片付けるから、後半年だけ待って」を繰り返すばかり。年齢的(私と同じ年)に一旦店を離れたら再就職が厳しいというのも、理由のようです。  お金のことも「きっちりしたい」というので、お店の外では、私が財布を開くことはないという状態です。だから、お金の流れ的には、店の一人勝ち。 彼女 食事代金  ▲20,000円     報酬       9,000円 差引         ▲11,000円 私  お店代   ▲30,000円 お店 売上       30,000円 お店 彼女の報酬 ▲ 9,000円(売上の30%と想定) 差引           21,000円  お店の中でも、「どうしたらお金が掛からないか」ということに腐心してくれて、少し飲みすぎたときは、お酒ではなくて「お水」であったり、ボトルの減りが少しでも押さえられるように、他のお店の子が総じて苦手な銘柄のボトルをそっと教えてくれたりします。  お店のほうも、気を使ってくれているようで、「お店に来てもらえるなら大目に見る」というスタンスでいてくれているようです。お店が込み合ってきたら、他のお客さんのところへ、女の子が流れていき、彼女だけが残るようなことになることもあります。  彼女は「貴方との関係は、ゆっくりと大切にしていきたい」を繰り返しています。  私としては、彼女が納得のいく時まで、「待っていてあげたら良いのかな」と思いつつどちらかが疲れやしないか・・・と、思ったりしつつ、心の片隅で、「相手はホステスさんだし騙されてる?」などと、暗い思いが首をもたげるときもあります。  不安になるのが当たり前、彼女は嘘はついていないと信じて待つのがベストなのでしょうか?

  • ホステスから夫へきたメールに妻が返信することについてどう思われますか?

    結婚して17年、夫婦ともに40代です。 夫の仕事の関係で海外に住み始めて2年になります。 こちらに住むようになってから、日本にいる両親や友達と連絡をとるためパソコンを使うようになりました。 夫は年に数回日本へ出張に行きます。 この夏、私と子供と二人で日本に一時帰国していて、帰って来てから、パソコンの履歴をチェックしました。(こんなことができるというのも最近知りました) その結果、ホットメールを使ってメールのやり取りを頻繁にしていたことがわかりました。 私に隠れてこそこそメールしていることがわかり、夫に問い詰めたところ、日本へ出張したときに行った飲み屋のホステスとのメールだということがわかりました。 以前、出産後のレスとレス時期の浮気(風俗)発覚で、信頼関係がこわれたことがあったのですが、話し合いなどでそれも乗り越え、再び仲良く生活するようになっていたのに、今度はホステスとのメール発覚です。 夫はメールくらい...という気持ちがあったようですが、以前のこともあり私としては許せない気持ちでした。 わざわざ海外からなんで?という感じですよね。 目の前でホットメールのアカウントを削除してもらいました。 ただ、夫のことを100%は信じられなかったので削除したアカウントを夫に黙って有効にして(パスワードのみ変更して)、時々チェックしていました。 3ヶ月近くなにもなく、今度日本に出張に行った後でもなにもないようだったら夫を信じても大丈夫かなと思っていたところ、先日ホステスからメールが来ていました。 電話があったけど... 元気にしていますか OOは仕事頑張っていますが、でも最近疲れてきた みんなに頑張ってといわれるけどがんばれないときだってある 本当はそんなことを言われたいのではなくて OOがほしいのは 肩をかしてくれるひとと大泣きしたいかも(ここは原文のままです) せっかくのメールなのに弱気ばかりでごめん でも心配は要らないからね 今のところやっていけそうだから お互いに頑張っていきましょう あとね、電話する前に1回メールください、出れるようにしますから 以上のような内容です。 メールはしてないけど電話はしたんだ、とあきれました。 どうやらこのときは話はできなかったようですが。 メールが来たことは黙ったまま、夫に携帯を見せてもらいました。電話をかけた痕跡は残っていませんでしたが、一つ怪しいと思われる電話番号があったので勝手に削除し、そこからまた話し合いが始まりました。それでわかったことは、会社の人とよく行くお店で1年半前OOというホステスと知り合い、以後メールや電話でのやり取りが続いていたということです。OOには事情があって相談を受けていたということでした。恋愛感情はまったくないし、これからもどうこうなることはないと言います。メールはアカウント削除後はしていないし、電話もアカウントを削除したからメールはできないということを伝えるためにしただけと言います。 電話番号も削除してしまったので、とりあえず日本にまた行ってまた会わなければこちらからは連絡はしようがないというのが今の状態です。 ホステスの事情というものを少し私にも話してくれました。 電話をされるのもいやだけど、そういう事情があって、今度日本で会ってどうしても電話することが必要と思ったら、そのことを言ってくれれば仕方ないって思うことにすると言ったところ、しばらく考えていた夫は、日本に行けばお店で会うこともあるかもしれないけど、XX(私)の気持ちの方が大切だからもう電話もしないことにすると言ってくれました。 それで充分といえば充分なのかもしれないのですが、あんなメールや電話をもしもらったら、また夫からもかけたくなるのでは、と思ってしまいます。ですので、OOさんの事情のことは夫から聞きました、夫以外に相談する方がいないようでしたら、電話はしてもいいと夫に言ってありますが、できればしてほしくないです。夫は元気にしています、私と娘のために頑張ってくれています。 これくらいの返事をしたいという気持ちがすごくあります。夫にこのことがばれたら、という心配もありますが...。 こういうメールを送るということについてどう思われますか? それともほかにもっとうまくやる方法はあるでしょうか?

  • ホステスから主人へのメールについて

    いろんなレスを見まして、私にもアドバイスを下さい。 単身赴任中で、半年ほど前から家に帰ってくる回数が減って、不審に思っていた矢先にホステスからの頻繁なメールと電話が発覚しました。ほぼ毎日 朝7時から昼、夜、夜中と電話やメールで連絡取り合っていて、週末は よく同伴してやってるようです。 外泊に気付いた日は、同伴していました(本人は ひとりで泊まっただけとしらきってます、店から 歩いて帰れるマンションですが) とにかくたまに帰ってきた週末に、責めて騒いでも、知らん顔で ほくほく赴任先に戻っていかれると こちらとしては いつまでも気持ちの整理がつきません。 主人に同意させて、携帯履歴を見ると あっちに帰るとすぐお帰りなさい電話が入っていて、こちらに帰る前には、主人から連絡してこないでくれと言ってから 来ているそうで これまで 気付かなかったはずです。 意外としれっと答え、肉体関係はない、ホステスとの擬似恋愛を楽しんでいるだけなのにおばさんの嫉妬と妄想(40代夫婦です)だと、逆きれされて 反省もありません。 一応もう連絡とるのはやめたと、言ってはいますが、確認もできません。 私は、日常的に連絡を取られるのは 嫌です。気持ち悪いです。 ホステスの勧めで 胃の検診まで受けていました。最近下着は 絶対見せません。プレゼントがあるんじゃないかなと睨んでます。 こんな感じで 夜眠れず 苦しいです。こうやって ひとりで飲みに通い 女とにやにやしている男と温かい家庭を続けるなんて とてもムリです。憎んで お金と子供達のために、これから仮面夫婦をやっていくのもとても辛いです。 主人とは、もう8年近く夫婦の関係はありません。元々 ほとんどなかったので・・・ とにかく単身赴任中なので、1年近くにも渡って 私よりそのホステスの方が 主人の日常を把握していたのが、一番苦しいです。 やはり 離婚したくなければ、主人とホステスのメールや電話は、許容していくしかないのでしょうか?主人は この話は 終わったと全く無視です。 現在 仮面夫婦ですって方も アドバイス下さい。

  • 【お付き合い】できるのでしょうか?

    25歳女性です。 好きな人(30歳男性・彼女4年なし)と、 体の関係ありでも、 今後お付き合いできる可能性はあるのでしょうか。 アドバイス宜しくお願いします。 ----------ご質問内容--------------------------- 半年前に、会社の先輩と社外で知り合いました。 何度かデートをして、知り合って1ヶ月で 一度だけ体の関係を持ちました。 好きだから付き合ってほしいといいましたが、 「一緒にいたいけど、好きと言い切るのは悩む。  だから、今は決断できない。」 「もう少し時間をかけてから決断したい。」 と言われました。 付き合う前に関係を持ってしまい大変反省し自己嫌悪になりました。 彼にも関係をもち苦しんだことは、食事の際(?)に伝えました。。 それからも毎日連絡はとりあっていて、 時間を合わせて一緒に会社から帰ったりしてはや6ヶ月が過ぎました。 最近、連絡の回数・映画や食事の誘いが増えて、 体調が悪い日は、家までタクシーで送ってくれたり なんだか優しさが増したように感じています。 彼と会ってデートすると直後にまた会いたくなって、、 多くを求めてしまい苦しくなります。 でも怖くて自分から決断を迫ることができません。 付き合う前に、体の関係あり&一度ふられていても、 今後お付き合いできる可能性はあるのでしょうか。

  • 夫とホステスのメール

    結婚して5年、2才と0才の子供がいます。 夫とは3年の付き合いを経て、結婚しました。 夫は女性関係はしっかりした人で(私も公認の女の友人はいますが) お互いにこの人ならば一生楽しく過ごせると思い結婚しました。 一人目の子供が生まれてから、育児で大変だったということもあり ぶつかることが増えました。 二人目を妊娠し、上の子がまだ小さいこともあって、さらにぶつかりあうことが増えました。 育児に協力はしてくれましたが、もともと夫はマメな方ではないので 特にわたしにいたわりのコトバもかけてくれず、そういうちょっとしたことにわたしは不満を感じ、だんだん夫の事を考えなくなっていきました。 普段の会話も、その時によっては楽しくしますが、 気分の悪いときは、全く話も聞いてあげず、実家へ里帰りしている時も 何日間もこちらかは連絡を入れなかったり、ということもありました。 それでも夫は浮気もしてなかったようです。 そして、二人目の出産でまた数ヶ月間里帰り。 その時もほとんどこちらからは連絡しませんでした。 夫からは、「たまには電話くらいしてくれ」といわれたりもしましたが、こちらは上の子の赤ちゃん返りでしんどい思いをしていたし、 夫と電話できるのは仕事が終わって夜中だけ。私はそのころ疲れて眠っているので、電話できるわけもなく、そのままでした。 そうして、無事二人目も生まれ、数週間前のことです。 夫が行っている美容院の担当の女の子(20代前半の独身)の話はよく聞いていたのですが その子にDVDをかした、というのです。 そのくらいはどうってことないのですが、夜な夜なその子とメールしていることがわかりました。 DVDの感想など、をちょっと交換して、いつ返してくれるのか、という話をしていただけ、と言っていました。 それほど気にしていたわけではありませんでしたが、 その2日後、なんとなく出来心で、夫の携帯をこっそり見てしまいました。 すると、美容院の女の子とのメールは、夫が話していたとおりですが、 名字のみで登録されたMという人物と頻繁にメールしていたことがわかりました。 時期は私が出産のために里帰りをしていたとき。内容は、自分から送ったものは削除されていたため、相手からのもののみでしたが、時には毎日、毎朝、毎晩送っているようでした。 そして、二人目が生まれてしばらく途絶え、最近、仕事帰りに「今日は早く帰りまーす」というような内容のメールが。 その日は確かにいつもよりもずいぶん早く帰ってきた日でした。 そのほかにも、旦那が誘ったのか、相手から「今日はダメなんですよー」「別に○○さんを警戒しているわけじゃないんですよ、本当に用事があるんです」等の内容。 メールを見たことがバレるのは仕方ないですが、夫にはっきりメールのことを言いました。 はじめは「別にたいしたことじゃない」としかいいませんでしたが、 最終的にはあやまりました。 また、わたしがあまり相手してくれなかったことも原因のひとつだ、といいました。 相手は、友人と飲みにいったお店のホステス。21歳の大学生だそうです。 次の日、「こちらから連絡しないし、そっちも連絡しないで」というメールを送らせました。 そして連絡先を削除させました。 でも相手からはまた送ってくる可能性はもちろんありますよね。 ですが、その日以来、私が元気がないのを見て、とても家事・育児に協力してくれます。 「これから見ててくれ、頑張って変わるから」と夫はいいます。 わたしはこの件がわかった時、出て行く、と言ったので 「出て行ったら、俺が変わったことを見せられないから どうか家にいてくれ」とも言いました。 わたしも今までほったらかしだったことを反省しました。 かわいそうなことをしてしまった、とも思っています。 でも、また何かあったときに、この人は同じことをするかもしれない、という気持ちがどうしても消えません。 そして、その女と知り合った店というのは、友人の父がオーナーであるお店のため、 付き合い上、また行かなければいけないこともあると思います。 (それを断れるような男ではないと思ってます・・・) それを許せる自信が今はありません。 また、飲みに行く事がよくありますが 本当に仕事の付き合いなのかどうか、不振に思う自分もいやです。 平日はほとんど帰りが遅いため、一人でこどもたちを世話し、 夫の事を考えると苦痛でなりません。 気持ちの整理もつきません。

  • 彼女がホステスなのですが

    29歳男です。 彼女(25歳)が北新地で働いています。出会いはお店ではありません。私は29で医師をしているのですが、1年前に先輩の医院の開院祝いに呼ばれてそこで出会いました。そして友人関係を経て、8月に交際を始めました。出会った当時は看護師をやっていたのですが、仕事が過酷だと辞めてしまい、学生時代にバイトで行っていたラウンジでホステスをしています。 束縛は好きではないし、自分に自信をもっていればいいと言い聞かせて、あまり何も言わないようにしていますが、口説かれたりしているようですし、その世界がどんなものかわからないので少し心配です。 仲良くなってきていい感じなのですが、よく客にもらったものを身に着けてきます。 以前エルメスのバッグを持ってきたので聞くと 買ってもらったというので、 私の前では使ってほしくないと言いました。 彼女は悪びれる様子もなく、 「大きさもちょうどいいし使いやすいのに~」と言ってました。 さらに後日、今度、携帯ゲーム機を買ってもらう と言ってきたので 「自分の金で買え、本当に辞める気あるのか。」と言いました。 (彼女は看護師の仕事はまたしたいと言っています) で、先日、ネックレスを見せながら「これかわいいでしょ、もらった」というので、また、付けるなと言いました。 すると「そんな事言ってたらきりないよ~」といってきたので、 「だったらいちいち言わずに黙って付けてればいいやろ。俺が嫌なのは前から言ってるでしょう」と言いました。 12月に彼女の誕生日なので、なにかプレゼントして喜んでもらいたいですが、なんか悲しくなってきました。 客にもらったものを彼氏の前で身につけるのは普通でしょうか? そんなにたくさん何かもらっているんですか? たとえば指輪をプレゼントして彼女がそれをつけても、首には客からもらったネックレス、手首にはブレス、耳にはピアスという状態では何か、自分があげたものがその中の一つという感じで悲しくなります。

  • ホステスとの恋愛についてです。

    ホステスとの恋愛についてです。 私は既婚43歳、子供も1人います、彼女は当然ですが未婚35歳です。 1年半ほど前にキャバクラで知り合って、そこが始めての水商売だと言っていましたが とても新鮮だったので彼女目当てで数回通いました。 その店がつぶれそうになったので高級店に移りました、その時は既にメールで色々なこと を知り合う仲になっていましたのでサラリーマンの私にとってセットで2.5万円の店は そうも行けないことは彼女も承知でしたが本当にノルマで助けて欲しい時は助けるから、 ということで2回ほど行きました。 そのうち彼女の父親の具合が悪くなったり、昼間の仕事をバイトに変えたり、彼女自身が 病気になったりして高級店は辞め、派遣で準高級店やスナックで働くようになりました、 スナックなら気軽に行けるので店に行く回数も増え、彼女の病気のことなどメールでは 頻繁に連絡を取り合うようになりました。 4月に夜の花見と食事、これは同伴なしのプライベートでした、その後父親が亡くなり今年 の6月にママから直接誘われてそこのスナックで直で働くようになりました。 しばらくぶりで店で再会して次のデート(花火)の約束もしましたがその前に同伴も。 その同伴の日は出勤前に始めて手をつなぎ、花火は完全プライベートでしたがその日も 手をつなぎ。 私はそれでも嬉しいのですがどうしても次のステップ(キス)に移りたくなって。 彼女は難病で失明の可能性もあり、私の予想ですが恐らく誰とも結婚しないのではないか と思っています。 病気のことも理解していますが私には励ますことしかできません。 でも好きなのです、結構本気です。 でも家族を犠牲にするつもりはありません。 自分勝手なことは承知しているのですがキスを迫って断られることも考えるとつらい。 支離滅裂な文章ですいません。 手を握るのとキスではハードルがだいぶ高いと思うのですがご意見、批判等ありましたが 書き込んで下さい。

  • 夫に私をもっとみてほしい・・・

    結婚して23年。主人は49歳私は45歳。娘は来春大学を卒業、大学院進学のため海外に行きます。夫は娘が3歳の頃浮気をしました。10年近く続きましたから本気だったかも。週に1,2回は外泊、しょっちゅう喧嘩になり「お前とは好きで結婚したんじゃない、お前が俺といたいっていうから結婚した」と言われ傷つき離婚も考えましたが生活できるわけもなく、結果的には私たちを置いて出て行くこともなくおわったようです。その後しばらくは何もなく円満にくらしてました。その後家を建て直し私の両親と2世帯同居になりました。仕事も順調、娘も立派に成長。経済的にも豊かになってきた頃、銀座通いが始まりました。通ううちにお気に入りのホステスができて気の合う社長仲間たちと週に2回は行き真夜中にタクシーで帰り、週末にはホステスも交えてゴルフ。だいぶ気が合うのか週に何度かは食事に行ったり、海外出張では必ず高級ブランドのお土産を買ってきます。肉体関係はないようでゴルフに行っても別室のようです。文句を言うと「何一つ苦労させてないし、おまえの親と同居。何が不満か?仕事で大変な思いをしてるんだから息抜きしてもいいだろう」と答えます。家庭のことはきちんとしているし、私たちと海外旅行にも行ったり、食事に行ったりはします。表向きには何の悩みもない家庭かもしれませんが、私はなんだか心がさびしいんです。最近は主人がそのホステスと一緒とわかると、電話をかけ続けたり、そのホステスからもらったものと思われるものをずたずたに壊したり。自分でも異常と思えるような行動をしてしまいます。クラブに通うのは構わないんです。ただなんで私以外の女性にそこまで親切にし、毎日メールをするのか?私はタダの家政婦なんでしょうか?これから先、娘が外国に行き二人の暮らしになったときどうなるのか?なんともいえない不安とさびしさで死んでしまいたくなります。気がつくと涙がでてるそんな毎日です

  • ブスでもホステスになれますか?

    表の世界に興味がなくなりました。 もうすぐ19才になります。 今は都内に住んでいますが 高校に入るまでは田舎に住んでいました。 親も嫌いです。反抗期だと思われるかもしれませんが、物心ついたときから自分の親や家の中を好きだと思えたことがありません。 外では 私は本当にいい子で優等生で何でも出来ました。全てのことに一生懸命で人にも優しくユーモアもあり 真面目な子からギャルの子まで どんな子とも付き合えて 女子は私の取り合いで、私のグループにはみんな入りたがり、男子はみんな私の事を好きになりました。 田舎でしたし、私はちょっとした有名人のような感じでした。 中2から食べれなくなり拒食症になって 私は学校を行かなくなりました。 もう、そこで全てが終わったようでした。 みんなが メールや手紙をくれましたが 誰にも何も言う気になりませんでしたし、 高校から引っ越して 誰も私の事を知らない所で新しく始めたつもりでしたが、 人が変わっただけで 同じような人間関係しか築けませんでした。 自分の内を何度も見直しましたが、そうすると私は本当に1人で本当に醜い人間だということにをさらに感じ、何もできなくなってきました。 このままじゃ本当にやばいと思って みんなでカラオケ行って、家でテレビ見て ケーキ作ったり 年越しパーティ♪初詣♪ とか、買い物してスイーツ食べて恋バナ♪ とか、彼氏と何ヶ月記念日♪ とか、予備校に行って難しい問題が解けてくる面白さや最後まで諦めない自分との戦い!順位や偏差値の競争社会! とか、また色々やりましたが、 つくづく どうでもいいと感じました。 もちろん楽しいと思ってハイになるときもありますが、ただ気を紛らわしているだけで、病気になる前も 物事や人間関係全てが、認められることが楽しくてしていたんだと思います。 私は 痩せにこだわっています。 それも根本をたどると、 自分は側湾症という背骨が曲がる病気で、それを少しでもよく見せるために痩せることがやめられないのだと思いました。 顔もおかしいですし。 性にもあまり興味がありません。 恋愛ごっこはできますが、 もうこの先がないなーと思ってしまいます。 でもこれから自分の身をしっかりいれて 生きていける世界が欲しいです。 もう全てやめて何もとりえがないです。 でも、全てやめても ひとつ、、 人に気に入られる自信だけはあります。 (自意識過剰です、、) 話のまとまりもなく 自分の事をつらつら書いてすみません、 本題なのですが、 何をしても、自分の生きていく世界が作れません。どうでもいいと思ってしまいます。ホステスをやりたいと思っているのですがブスでもホステスになれますか? また、ホステスはどの様な方(容姿.経歴.性格.など) がなっているのかも教えていただけると嬉しいです。

  • 夫の浮気を許せますか?

    結婚して2年目です。子供なしの共働き。 2ヶ月程前に夫の浮気が発覚しました。 結婚式が終わった直後です。 夫と同じ同僚の独身の女性です。 私も何度かお会いした事もあり、結婚式の二次会にも出席してました。 その女性に夫の友人を紹介し、付き合う形にはなりましたが1ヶ月もたたず別れました。 始めは夫も自分が紹介した友人ともあって、罪悪感の中、その同僚をなぐさめ、相談事があると2人で密会をしていたみたいです。 私は夫を100%信じ、ただの相談相手になっただけだと思っていましたがいつしかお互いが惹かれ合い、不倫の関係になってました。 私がその同僚との頻発な連絡を問い詰めると逆ギレされ、あやしい関係ではないといつもその話題にはケンカがたえませんでした。 浮気が発覚後、夫も私と別れてその同僚との関係も切ろうとしていたみたいです。 周りの支えもあり、今は夫婦関係は修復し、いつも通りの生活には戻っています。 私の中でのモヤモヤがなかなか消えず、何故その子に惹かれたのだろうか疑問の毎日です。 私とは性格が正反対な彼女に惹かれたのでしょう。 でも彼女に会った瞬間、女の勘で何となく魔性な感じはしてました。 結局は男が周りにいないと生きていけないタイプ。 誰からも愛されたいタイプの女性です。 野球一筋で今まで女遊びなんてなかった夫が私にだまってデートをくりかえし、私の中では疑問とモヤモヤしか残っていません。 特にオシャレでもなく、会社ではマドンナ的な彼女みたいですが私には浮気が発覚する前から別に何ともない女性にしか見えませんでした。 このまま夫と夫婦関係を続けるべきか毎日悩んでいます。 いっそうの事見捨ててやろーと思った時もありました。 でも今までの積み重ねてきた絆など考えるとなかなか離婚には踏み出せず… とーすればこなモヤモヤが消えるのでしょうか。 教えて下さい(>_<)