• 締切済み

2日の質問の続きです。。。でもやっぱり夫のホステスとの付き合いが納得できないんです

皆さんからのお答えをいただいてだいぶ元気になり前向きに考えられるようになりました。ありがとうございます。でもやっぱり何だかこころがモヤモヤ・・・ 実は2年前の冬に私がぶちきれて「俺もそろそろお前を悩ますのはやめる」って言ってホステスに「もう会いません」って言ってきたんです。それまでは週に2,3回デートしてたんです。それから1年は行っていなかったようですが、また同じホステスのところに通いだしたんです。回数は前より少ないし、一生懸命隠れて行っているのですが、、、、女の勘ですぐに」わかるんです。行ってきた日は。問い詰めると「息抜きが必要だし、なんの関係もないんだからいいだろう」と言うけれどなんの関係もないからタチが悪いような気もして。このホステスとは永久に切れないのでしょうか?プラトニックな特別な関係なんでしょうか?どうしたらこのホステスと切れるでしょう? やっぱりイヤなんです・・・このホステスの存在が・・・ホステスは夫のことをなんて思っているんでしょう?

みんなの回答

回答No.6

>クラブはオトコの行くところって豪語してますから・・・ でも何回かの見学くらいはいいんじゃないかなと思います。 女性だって細木和子さんは主体的にあそびにいくらしいですよ! >その本、今度探しに行ってみますが、ホステスと切れるときってどんなときなんですか?ご存知でしたら教えてください・・・ かいつまんで伝える事は難しいですm--m ぜひこのマンガ本読んでください。結構長いのでお早めに~。ブックオフとかでもある程度そろえる事が出きるかも^^; フィクションとノンフィクションが入り乱れて書いてありますよ。銀座がなぜできたか、いまは銀座にとってどんな時代なのか。そこで働くホステスという女性はどういったタイプの人間なのか・・・。 まず相手を知る事からですよ。知恵や知識でもって相手をある程度理解しないと何事も戦いには負けます。歴史が教えてくれてますよ、戦争だってはじめる前は情報収集からはじまるんですからね。 ところで、わたしは普通の主婦がホステスに負けるなんて思いませんよ。 価値観の問題かもしれませんが^^; chee1217さんもある意味、ある種のホステス(だけじゃないけど)からみれば人生の成功者です。自分に自信をもって! まずだんな様の年齢を考えて50歳弱くらいなのかなと勝手に想像してるんですがPCでキーボードを打てるってその年齢だとできない奥様たちも世の中結構いるんですよ(本当です)。 そしてネットでこういうツールを使って他人に相談できることを知っているchee1217さんは本当にすばらしいなと思います。

chee1217
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 まずは本を読んでみます。 またいろいろ教えて下さいね

• simakawa
回答No.5

高級クラブの女の人は本当に人扱いが上手いです.お客さんを気持ちよくさせるテクニックは抜群です.ご主人は会社経営での疲れを癒しているのだと思います.向こうにしてみれば上得意さんですから大事にします.対抗しようにもプロにはかないません.ストレス発散に止むを得ないと思います. 但し浮気に走れば別ですが・・・. そこまではしないとは思います.

chee1217
質問者

お礼

主婦では勝ち目がないんですね。。。。 回答をありがとうございました。

回答No.4

ANo.2です。 そうですか銀座のクラブですか・・・。ますます『女帝』を読んで見てください。ぜひ!そしてホステス(敵)をどういう相手なのか勉強しましょう!37歳と言う事はヘルプとかじゃなく本気のホステスだと思います。 なぜだんな様がクラブ活動しちゃうのかがわかるかもしれませんよ。少なくともヒントにはなります。 だんな様は社長さんなんですね。だとすると今度家族で子どもも一緒に一度そのクラブにつれていってもらってはいかがですか?社会見学ですよ。相手のホステスの顔をみる事もできます☆ もちろん『女帝』を読んでから^^/ホステスと切れる時はどういう状況の時か・・・なんていう具体例になりそうなやつも載ってますよ。 でもしかし・・・生活費とかで迷惑をかけられていないのであれば、このクラブ遊びはなかなか抜けられないかもしれないです^^; とにかく男性心理を勉強してください!それからですよ! 余談ですが^^;銀座で遊べる男と私も結婚したったな^^/でも妻としては苦痛ですよね・・・。m--mゴメンナサイ・・。

chee1217
質問者

補足

私たちを連れて行ってくれるなんてありえないですよ・・・・ クラブはオトコの行くところって豪語してますから・・・ その本、今度探しに行ってみますが、ホステスと切れるときってどんなときなんですか? ご存知でしたら教えてください・・・ 私は、銀座で遊ぶ人とは結婚したくなかったです。。。

• bluefish
回答No.3

2日のご質問がよくわかりませんが、 chee1217さんがホステスに会うのはやめてもらいたいと強く訴え、 それに対してご主人が >俺もそろそろお前を悩ますのはやめる」って言って >ホステスに「もう会いません」って言ってきたんです という行動をしているのにもかかわらず、再びそれも同じ女性のところに通うというところでご主人の神経を疑ってしまいます。 プラトニックであろうとストレス解消であろうと、奥様が嫌だといったことを平気で再開してしまうところから見ても、この女性とは切れても同じようなことを繰り返す可能性を感じます。 ホステスは恋愛感情に近いものをお客様に抱かせてそれで商売をしているものです。 ホステスの方はご主人のことはお客としかみていないでしょうが、それならchee1217さんは平気なのでしょうか? chee1217さんが冷静さを失えば失うほどご主人の気持ちは離れていってしまいます。 落ち着いて自分の気持ちを伝えてみてください。 それでもわかってもらえないのなら将来的なことも含めお考えになったほうがよいかもしれません。

回答No.2

chee1217さんは奥様?ですか?だんな様は結構えらい役職で給料も良い感じですか? ホステスってどの部類の感じですか?クラブですか?それともスナック系でしょうか? 2日の質問についてはよくわからないのでちょっと求めている答えと違うかもしれません。m--m ホステスと戦う^^;にはまず相手を知る必要があると思います。 お薦めマンガがあるんです。『女帝』っていう熊本出身の女のこが銀座でママになる話しなんですが・・・ぜひ勉強してください。これを読んだ後に『黒革の手帳』とかみると夜の世界のシステムがちょっぴりわかってくると思います^^; ホステスはだんな様のことを客の一人として大事にしていると思いますよ。 大事に仕方はホステス毎に違うし、だんな様の要求によってもかわってきます。ホステスからすればだんな様は大事なお客ですからね。 1年たってまた行き始めたと言う事はもしかしてそのホステスが店を変わったのでお知らせが来たとか、客が少なくなってきたので来て欲しいとおねだりされたのかもしれません^^;

chee1217
質問者

補足

はい、一応妻です。 主人は会社を経営してます。2代目です。 銀座のいわゆる高級クラブのホステスで年齢は37歳らしいです。 毎日毎日メールにハートマークがとびかってるし、いったいなんなんでしょう・・・

noname#25792
noname#25792
回答No.1

その >2日の質問 を参考にしたいので、質問のurlを紹介していただけますか?

chee1217
質問者

補足

http://renai.sunmarie.com/favorite.php3?add&type=1&target_id=2512723 よろしくお願いします。Q No2512723です