• 締切済み

『先生』と付き合ったことがある人に質問!

『先生』の種類は、学校、塾、となんでも良いです。 ですが、色々詳しく詳細を書いていただけたらな、と思います^^ (中高一貫校だった、とか団体塾ではなく個別指導塾だった、とか。) 分かること全て書いて欲しいです! 当時のあなたの年齢、先生の年齢。 付き合うまでに至った過程(?)など、とにかく詳しく!☆ 今すごく興味のあることなので、教えてほしいです^^ ではw

noname#32370
noname#32370

みんなの回答

回答No.1

友達が塾の先生と最近まで付き合っていましたよ(^^) 中学生の頃通っていた塾の先生です。 高校3年生ぐらいの時からでしょうか付き合いだしたのは。 塾に通っているころから先生と生徒間でアドレス交換したり、遊びに行ったり先生と生徒が仲良かった延長でずっと連絡を取り続けていたらいつのまにかくっついたというカンジです。 先生も中学生だった私達から見れば大人なカンジがしてかっこよかったですけど数年たって改めて見てみると普通以下なカンジです(笑) 塾講師特有の白衣の魔法にかかっていたみたいです。 友達もすぐ別れてしまったようですし・・・ とりあえずアタックしまくったら実ると思います。