• 締切済み

無垢材の床のシミ!!

新築の家に住み始めて1ヶ月が過ぎました。引越しと同時に室内犬を飼い始めたのですが、無垢材の床におしっこのシミが多数出来て、黄色く変色してしまっています。これはもうどうしようもないのでしょうか。建築の際にワックスをかけてあると聞いています。サンドペーパーなどでこすってもだめなんでしょうか。どなたか教えて下さい!!

みんなの回答

• walkingdic
回答No.1

極細のスチールたわしを探してください。 それでこするとよく落ちます。 落とした後はワックスか既存に塗布してある塗料(ステイン)で仕上げてください。