• 締切済み

これって病気!?

食べて食べてお腹一杯なのに食べてしまいます… 何かの病気でしょうか。今日一日でメロンパン一個と餃子を30個 ブタしゃぶお肉5枚に春雨2ブロックを食べてしまいました。 お腹が一杯なのにまだガツガツしています。 こういうのって何科に行けばいいのでしょうか。

みんなの回答

• timeup
回答No.2

>こういうのって何科に行けばいいのでしょうか。 ⇒典型的なものなので、一般的な医療機関では心療内科が第一選択肢です。

回答No.1

まずは内科で相談してください。 こんなところで素人の意見を聞くべきでは有りません。