• ベストアンサー

バックアップ

バックアップするときに OUTLOOK EXPRESSのフォルダ一覧にあるメールは すべてバックアップされるのですか? kei

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikkeru
回答No.2

どういう方法でバックアップをされるのでしょうか。 その方法によって、回答が変わってきます。 バックアップ用のアプリケーション(ソフト)を使う場合も、どれを使うかによって 違ってきます。 また、OS(WindowsXP Me 98 Macなど)や、OutlookExpressのバージョンによっても 違ってくる事があります。 とりあえず、 ・バックアップの方法 ・バックアップ用のソフトを使う場合はソフト名 ・OS ・OutlookExpressのバージョン (メニューバーのヘルプからバージョン情報で確認できます) を補足してください。 OSやバージョンはパソコン関係の質問をする際は、必須です。 また、言葉がわからない場合はこちらをどうぞ。 http://yougo.ascii24.com/ http://www.e-words.ne.jp/

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.1

>バックアップするときに そのバックアップするアプリケーションによります。 OutlookExploressのメールデータの保存先は OutlookExpressのツール→オプションをクリック 「メンテナンス」タブの 「保存フォルダ」をクリックすると分かりますよ。 そのバックアップするアプリケーションの設定で そのフォルダが含まれているなら >OUTLOOK EXPRESSのフォルダ一覧にあるメールは >すべてバックアップされるのですか? バックアップされます。

keiji-sawada
質問者

補足

すいません。もう少し優しく解説してくれませんか? パソコン歴は1年なんです! アプリケーションによるというのがよくわかりません。