• ベストアンサー

バックアップ

バックアップを取ろうと思っているのですが、メールはどのようにしてバックアップを取るのでしょうか? Outlook Expressを使用しています。 どなたか、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
naberingo
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 添付されていたURLへいき、メールのバックアップ無事できました。 そこで、再度質問ですが、このバックアップにはメールだけでなく、 アドレス帳なども一緒にバックアップされているのでしょうか? 一応、バックアップの作業では「すべて選択」をしました。 よろしくお願いします。