• ベストアンサー

Gmailの下書きもバックアップしたい

バックアップ目的でGmailをアウトルックエクスプレスでも受信するようにしました  当然Gmailで送受信した内容はそのままアウトルックエクスプレスでも送受信になるのですが Gmailの下書きの所にもたくさんのメールをおいています  これもバックアップしたいのですが アウトルックエクスプレスでもできるのでしょうか?  もしできないならバックアップする良い方法はないでしょうか?

• goo77
  • お礼率35% (31/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

下書きは無理ですね。 現バージョンではメールデータのエクスポート機能はないです。 英語版では自動バックアップ機能が付いたようですから、もう少し待ってみましょう。 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/10/03/9325.html

goo77
質問者

お礼

ありがとうございました 複数アカウントを登録していると 突然アカウントを停止されるという噂をきいたもので 対策はないものかと考えておりました  はやく導入されれば良いのですが 早速のご回答ありがとうございました