• ベストアンサー

Gmailをoutlook2010で見る方法

Gmailをoutlook2010で見るべく、システムの設定を終えました。 しかし、「全てのフォルダを送受信」を押したところ5万件ほどある Gmailのメールの数百件(古いデータから)だけしか移行されませんでした。 また、最新メールも受信出来ません。 何十回も「全てのフォルダを送受信」を押して何とか1万件ほどまでは出来たのですが、 まだまだ、全然です。。。。。 何か良い方法はありますでしょうか?? (せめて新しいメールは受信して欲しいのですが、、、、)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

ダウンロードしているのでしたら、時間はかかると思いますが、Gmailの設定アカウントの種類は、IMAPですか? そうでないのでしたら、IMAPを試してみたらいかがですか。 http://hamachan.info/win7/Outlook/gmail.html

retsu-retsu
質問者

お礼

ご丁寧に画面キャプチャまでお付け頂きありがとうございました。 教えて頂いた内容で設定したところバッチリoutlookで開くことが出来ました。 困っておりましたので本当に感謝です。 ありがとうございました!