• ベストアンサー

リカバリーする際のデータバックアップ用ソフト

PCをリカバリーする際に、アウトルックエクスプレスのアドレス帳やフォルダにとってあるメールなど をバックアップするツールってないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

KLS Mail Backup http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/syncbackup/klsmailback.html Exma http://hp.vector.co.jp/authors/VA022434/html/main.htm 自分でコピーの方法 http://juku.mouse-pc.com/012.html outlookexpress使ってたのは、もうずうっと以前なので、絶対使えるか分かりません。 Exmaは数年前に利用したことがあります。