• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

リカバリー

現在WindowsXPを使用しています。このたび、リカバリーをしようと思っているのですが、その前に、メールの情報のバックアップをしたいと思っています。 OutlookとOutlook Expressを両方とも使用しています。 Outlook *受信トレイ *送信済みアイテム *連絡先(アドレス帳) Outlook Express *受信トレイ *送信済みアイテム *連絡先(アドレス帳) をそれぞれ保存して、リカバリー後に、再度復元したいのですが、 どのようにすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1