• ベストアンサー

距離を調べるサイトはないですか??

自宅から、ある場所(会社やスーパー)までの距離を知りたいのですが(勿論完璧じゃなくても、100メートル単位位でわかると助かります)、無料のそういったサイトをご存知ないでしょうか??

noname#45514

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.2

http://www.mapion.co.jp/route/ ↑ここなんてどうでしょうか?

質問者

お礼

カロリーまで分かるなんて…距離が分かるだけでなく、これは面白いですね、遊べそうです! 有難うございました!

その他の回答 (1)

• akuhijrwq
回答No.1
質問者

お礼

早速お気に入りに追加しました。 有難うございました!