• 締切済み

レンジで出来るお菓子

オーブンがないのでレンジで作れるお菓子があれば教えていただきたいです。お菓子作りはあまりしたことがないので、手軽でできるものを主に知りたいです。

みんなの回答

• Xa240
回答No.1

おはようございます。 こちらのURLなんかが参考になるかと思います。 少々ページを表示するのに時間がかかりますが、参考になさってください。 電子レンジで作れるお菓子レシピ51品→http://cookpad.com/search/category/726/ ここから「もっと見る」や、任意のお菓子を選択してください。