• 締切済み

ナビダイヤル

Asahi-Netに連絡する場合、ナビダイヤルになっているんですけど、ナビダイヤルはメチャクチャ高いんじゃないでしょうか。 以前に別のところでボッタクラレタんですけど、情報量と通話料があって両方が高いですよね。 Asahi-Netに連絡する時も高額なんでしょうか。

• 6izt
  • お礼率90% (693/762)

みんなの回答

回答No.2

固定からなら、原則市内通話と同じ料金です (例外もありますが) ちなみに情報料が発生するようなサービスではありません

参考URL:
http://www.ntt.com/navidial/info05_3.html
6izt
質問者

お礼

有難う御座いました。

• violet430
回答No.1

繋がる前に料金が案内されますよ。 高いと思ったらそこで切ればいいです。

6izt
質問者

お礼

有難う御座います。 やっぱり高いんですね。 うかつに電話できないのでAsahi-Netに入るのはどうしよう・・・