• ベストアンサー

ナビダイヤル

0570(ナビダイヤル)で始まる電話番号にかける時、アクセスが集中して繋がりにくい場合に簡単に繋げられる方法ってありますか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo620
回答No.1

初めまして。 NTTコミュニケーションズの電話サービスですね。 NTTの普通の回線でしたら、0088(日本テレコム)、0077(KDDI)を頭につけてダイヤルする方法等ありますが、ナビダイヤルはシステム上無理です。 私も今サザンオールスターズのファンクラブ優先チケットを取るのに、電話をしていますが、なかなか繋がりません。 対処方法は、若い人が寝ている時刻、5~8時ごろ掛けなおそうと思っています。

donnadonna
質問者

お礼

ありがとうございます  やっぱりそうですよね