• 締切済み

教えてください

quruli017の回答

回答No.2

Googleで検索したらひょっとしたらこれでは?というのが出てきました。他の検索結果もあるのでこれだと断言できるかは分かりませんが・・・ くれぐれも冷静に対応してくださいね。その方が良い結果につながると思いますから。

参考URL:
http://www.yumenara.com/kaku/data_html/1146853199148.html

関連するQ&A

  • 携帯電話のリダイアル履歴

    夫が浮気をしました。 携帯電話を一度取り上げ、見てもよいということになりました。 リダイヤルに「125」(この番号ではない)のような三桁の番号が何度かありました。 間違えてかけたと言っていましたが、頭の数字が間違えるようなものではありません。 間違えるなら、「090」と「080」を間違えるとかだと思いますし、間違えすぎです。 何の番号だと思いますか? ちなみに夫は、アダルトサイトにもアクセスしていました。

  • かなり初歩だと思うのですが、エクセルの 機能で質問です。

    かなり初歩だと思うのですが、エクセルの 機能で質問です。 住所録を作っています。 たとえば、携帯の番号 090-0000-0000 というふうに、数字をずらーっと打ちました。 頭に「携帯番号」という文字を貼り付けたいと後から思いました。 すでに100件くらい打っています。 「090-0000-0000」 → 「携帯番号090-0000-0000」にしたいのです。 一括で、貼り付けする方法はないでしょうか? 一つ一つ、セルを選択して、貼り付けるしか方法はないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • Excel 文字列にする関数

    エクセルが苦手なので教えてください! 選別番号で6桁の数字を使っているんですが、頭の数字が0から 始まるものがあり、セルに入力するとその選別番号だけ5桁に なってしまいます。 文字列にすればいいということだけはわかっているのですが、 すでに数字が入っている列に対して、関数を使って以下のような ことはできますか? (1)選別番号が5桁だったら、頭に0をつけて6桁にする、  かつ文字列にする (2)選別番号がすでに6桁だったら、そのまま文字列に変換 宜しくお願いします!

  • これは、中国の電話番号ですか

    中国人から連絡先だということで、数字を知らせてきました。 1385510××××(×は数字です)とかいてあったのですが、 これは、携帯の番号ですか?? もしこの番号に電話をする場合、日本からだとどういう風にかければいいですか?(頭に国番号など) 教えてください。

  • 090から始まる数字で後の八桁はどんな組み合わせの番号を押しても誰かに電話がかかるんですか??

    今日新しい携帯電話を買いました。すると電話番号の頭が080でした。これは090から始まる数字の電話番号が満杯になったということでしょうか???ということは、090から始まる数字で後の八桁はどんな組み合わせの番号を押しても誰かに電話がかかるんですか??(090-1234ー5678などは除いて)

  • エクセルからワードへ差し込み印刷するときの郵便番号で

    エクセルからワードへの差し込み印刷で、封筒を作っています。 郵便番号は7桁の数字でハイフン抜きの状態です。 0以外の数字で始まる郵便番号は、うまく差し込みされるのですが、 0で始まる郵便番号がうまく行きません。 エクセルでのセルの書式設定は文字列とし、エクセルのセルでは頭の0が表示され、 7桁全部が表示されているのですが、ワードでは0の一桁だけです。 例)エクセル(文字列)0200173 ワード 0 エクセルの書式を標準とし、頭にアポストロフィなんかもつけてみたのですが、同じでした。 ワードのフィールドはMergeFieldですが、これがいけないのでしょうか? 先日までエクセルを文字列にすればうまく行っていたのですが… 不慣れな人がいじってファイルが一度壊れ、手直ししてからうまく行かなくなりました。 どなたかよろしくお願い致します。

  • スカイプの使い方教えてください。

    ある方から番号教えてと言われたから 私は、携帯電話番号を教えましたが 相手としては、スカイプの番号だったようです。 私は、スカイプの事は、よく知りません。 でも( スカイプ ID )は、持ってます。 IDは、英語の文字ですが、教えたのは、数字ですが 今からでも、自分の英語のIDを数字のあえれますか?

  • 着信表示番号

    友人から質問されたのですが、 携帯の着信表示が +6353570****(*は数字) と頭に+がついた着信があったそうなんですが、 これは一体なんの番号なんでしょうか?

  • iPhoneの電話機能について

    iPhoneを使いこなせていないので教えてください。 ローマ字7文字のあとに、isoftbankjp とついているのは電話番号なんでしょうか?間違えて触ったら、発信履歴には長い数字がでて携帯にかかったみたいですが、あわててすぐ消去してしまいました。 @や.が入ってないので、メールアドレスではないと思いますが、数字の携帯番号は別にあるので、なぞのローマ字が?? ご存知のかた、どんな機能なのか、詳しく教えてください。

  • 男の人に(既婚者)に聞きたいです。経験者の女の人にも。

    ずっとセックスレスできて、最近夫は浮気してないかな?と思い、自分を裏切った事は一度もないか、と聞いてみました。夫は今まで一度もない、といいましたが、私夫の携帯みてしまったんです。怪しいメールは一つあったんです。でも、それは多分フィリピン人みたいでメールの文字が全部ひらがな文字の日本語がたどたどしかったのです。そして、数日たってまた同じ質問をしたら、やっぱり同じ事を言いました。これって、無視すればいいのですか?遊びはいつか止めますか?私は携帯を見たとも言えず、一人妄想だけがふくらんで苦しいです。