• 締切済み

Compaq Visual Fortran を使っているのですが、エラーが解消出来ず困っています。

Compaq Visual Fortran を使っているのですが、エラーを解消できません。 --------------------Configuration: park - Win32 Release-------------------- Compiling Fortran... df: severe: Can't open indirect file C:\DOCUME~1\DELL Error executing df.exe. park.exe - 1 error(s), 0 warning(s) とでてしまいます。人から頂いたものを解凍して実行しただけで、送り主のPCでは実行できているので、私のPCか解凍の仕方などにに原因があるのかもしれません。詳しい方いらっしゃいましたら何か可能性のあることを教えて頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• sapporo30
回答No.1

Can't open indirect file C:\DOCUME~1\DELL となっているので、 C:\DOCUME~1\DELL のファイルが ないだけではないでしょううか?