• ベストアンサー

調布市周辺の大型ショッピングセンター

調布駅周辺に引っ越してきたばかりの新婚夫婦ですが、週末に食品類をまとめ買いができるようなショッピングセンターはあるのでしょうか? 毎週行くようなところなので車で20分以内ぐらいで・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkb
回答No.1

直接の回答では無いのですが、調布にお住まいなら車で仙川駅前にお出かけになっては? 行くと笑ってしまいますが、小さい駅なのにスーパーが駅前に京王、丸正、西友、伊勢丹と、なぜか4つもありますし、古い商店街の個人商店もあり、なかなか便利なところです。 あとは調布駅前の東急、西友、パルコ地下、国領駅前のヨーカドーあたりでしょうかね。。20分といわず、もう少し足を伸ばせるなら京王相模原線の多摩境にコストコがあり、大量買いにはもってこいですけど。 http://www.costco.co.jp/whs_860.htm

113050
質問者

お礼

さっそくの教えて頂きましてありがとうございました。 そういえば仙川の商店街はよい、と聞いた覚えがあります。 コストコは毎週は無理ですが、1~2ヶ月に1度なら諸々の元が取れるかなとも思いました。 ありがとうございました。