• ベストアンサー

雪谷大塚から近い大型スーパーまたはショッピングセンターを探してます。

東京都大田区の雪谷大塚から行きやすいショッピングセンターを探しています。 できるだけ大きくて安いカーテンや雑貨などたくさん置いてあるところはどこでしょうか?? 車が使えますので、車で1時間以内(できたら30分以内)くらいで探しています。 今のところ自分で探してみた範囲ではOlympic川崎鹿島田店くらいしか見つけられませんでした。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neko-hana
  • ベストアンサー率24% (20/81)
回答No.3

私は行ったことがないのですが、ユザワヤ蒲田店はいかがでしょうか。 カーテンの種類が豊富で安いと聞いたことがあります。 ちなみに・・・ダイエー碑文谷店でカーテンを買ったことあります。 50%OFFの時期に、ダイエーOMCカード会員優待日で更に5%引きで、とってもお安く買いました。店舗においてある種類は少ないですが、家に寸法を測りに来たときにたくさんサンプル生地を(頼んでいないのに)持って来ましたよ。

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/information/mise_ka.html
kei001
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 カーテンは必ず買うつもりだったので今週末ユザワヤとダイエーに行ってみます。

その他の回答 (6)

  • neko-hana
  • ベストアンサー率24% (20/81)
回答No.7

>洗濯機の後ろに置くラックとか、ちょっとしたキャスターつきの台とか調味料などを整理するケースとか >「ジャスコ品川シーサイド店」と「イトーヨーカ堂大森店」と「ダイエー碑文谷店」店舗の広さはどうでしょうか? ダイエー碑文谷店が一番古いですが、一番品物の種類が豊富だと思います。かなり大きいですし、よくニュースでも映し出されることがありますよね? 土日は混雑し、地下駐車場は狭いため、外の遠い駐車場(サレジオ教会方面)にしか車が停められないと思います。 電車で行く場合、東横線学芸大学駅から(迷わなければ)10分ほどです。 雨の日や妊婦さんだと無料配達してもらえるサービスがあり、利用したことがあります。(今でもそのようなサービスがあるのか分かりませんが。)

kei001
質問者

お礼

今日ダイエー碑文谷店に行ってきました。 あまり時間がなかったのでちょこっとみただけですが、確かに大きいですね。またゆっくり行って見ようと思います。 ありがとうございました。

  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.6

>できるだけ大きくやすい・・掘出物があるか?は不明ですが 大森駅から大森海岸駅にかけての地域なら 西友(http://www.seiyu.co.jp/shop/00188.shtml)と イトーヨーカドー(http://www.itoyokado.co.jp/ap/store/oomoori.html) 及びその他の(上記2店より、小振りな)スーパーが集積しています。  但し、雪谷大塚から>「車で、できたら30分で到着出来るか?」は微妙と言う気もしますが・・・

kei001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大森方面も見てみようと思います。

  • nobugs
  • ベストアンサー率31% (1061/3349)
回答No.5

#2です。 カーテンですと、#3の方が書いているユザワヤが良いですね。 雑貨もありますが、どちらかと言うとホビー系になります。 東急蒲田駅の改札を出て、すぐ右側の階段を下りて、JR沿いを川崎側に行くと、店舗(10以上に分散)あります。

kei001
質問者

お礼

ありがとうございます。 今週末とりあえずカーテンを見に行ってこようと思います。

  • neko-hana
  • ベストアンサー率24% (20/81)
回答No.4

#3です。 カーテン屋じゃなくて大型スーパーやショッピングセンターをお探しだったんですよね。私が生地屋さんを探していたもので・・・すみませんでした。 下に挙がっている以外だったら、「ジャスコ品川シーサイド店」や「イトーヨーカ堂大森店」なんかも近いと思います。

参考URL:
http://www.aeon.info/jusco/shinagawaseaside/
kei001
質問者

お礼

いえいえ、カーテンは必ず買うつもりだったので助かりました。 カーテン以外では、たとえば、洗濯機の後ろに置くラックとか、ちょっとしたキャスターつきの台とか調味料などを整理するケースとかそんなのを探してます。 ジャスコ品川シーサイド店」と「イトーヨーカ堂大森店」と「ダイエー碑文谷店」店舗の広さはどうでしょうか?

  • nobugs
  • ベストアンサー率31% (1061/3349)
回答No.2

近くでは、長原にオリンピックがあります。 大型店では、千鳥町の島忠がありますね。 どちらも、車では駐車場の出入りに時間がかかるので、配達をしてもらう方が良いでしょう。 オリンピックでは電車で、島忠ならば蒲田行きのバスが便利です。 少し離れたところでは、本羽田にコーナンがあります。 こちらは、駐車場に入りやすいので、持ち帰りであればこちらが良いでしょう。

kei001
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 長原のオリンピックは週末に行ってきましたが やや狭く感じました。 島忠、コーナン、初めて聞きました。調べてみます。

回答No.1

碑文谷のダイエーはどうでしょうか?

参考URL:
http://www3.daiei.co.jp/stores/0284/
kei001
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございます。 学芸大学にダイエーがあったのですね。 店舗の広さはどの程度なのでしょうか?

関連するQ&A

  • 調布市周辺の大型ショッピングセンター

    調布駅周辺に引っ越してきたばかりの新婚夫婦ですが、週末に食品類をまとめ買いができるようなショッピングセンターはあるのでしょうか? 毎週行くようなところなので車で20分以内ぐらいで・・・。

  • 近くのホームセンターを教えてください。(川崎区在住)

    大田区のコーナンはよく行くのですが、他のホームセンターにも行きたいのです。川崎市川崎区に住んでいます。車で1時間くらいでいけるところがあったら教えて頂きたいのですが・・・ガーデニングがお勧め!!というお花屋さん等ありましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 名古屋イオンショッピングセンター中区から近い所

    今中区錦に宿泊しています。 中区から1番近いイオンショッピングセンター(スーパーではなく雑貨や服があるイオン)はどこにありますか? 車でナビを使って行くので、正式な名前or電話番号を教えて戴けると助かります(>_<。) 回答お願いします。

  • 子供(2歳)向け喘息治療の病院を探しています

    現在大田区の蒲田周辺に住んでいます。 2歳の子供がいるのですが、最近こちらに引っ越してきました。 かかりつけのお医者さんにするような喘息のいい病院を探しております。 車で移動できるので、東京都大田区~神奈川県川崎区周辺の地域で情報ありましたら、ぜひ教えてください! 子供が苦しんでいてつらそうなので、いつもですぐいける所を探しております!

  • 神奈川県のおすすめショッピングスポット

    この春湘南台に住む女子大一年生になりました。 電車とか乗ってウィンドウショッピングにくりだそうと思っているのですが、どこかおすすめのショッピングスポットはありますか? 藤沢・横浜・川崎・鎌倉にはそのうちいきたいと思っています。 そのなかでもそれ以外でもかまいません。 またブルーラインで湘南台から上大岡あたりだと定期圏内です・・・ 古着屋含め服屋や雑貨店、本屋をまわることが多いです。 東京だと吉祥寺や高円寺の雰囲気が好きなので県内にそのような場所が見つかればいいのですが・・ 回答お願いします!

  • 都内or関東圏の大型ホームセンター

    こんにちは。 この度、引越しをするので、必要な買出しがたくさんあって、ホームセンターを探しているのですが、先日都内の2件ほどD2というホームセンターとビバホームというホームセンターに行きましたが、品揃えが悪いというか、小さな店舗で満足行かなかったです。 収納関係やカーペットなど、一通りかつそれなりの品揃えの豊富な店舗を探しているのですが、直接行ってたらきりもなく、インターネットで調べても中々分からなくて困ってます。 皆さんの知っている、大型のホームセンターを教えていただけませんでしょうか? 条件は、東京千葉埼玉で、新宿発で車で90分以内(最悪120分以内)の場所 で探しております。 宜しくお願いします。

  • 東京 ショッピング 映画

    東京 ショッピング 映画 東京都府中市に住んでいる19歳女子です。 来週の平日あたりに女友達と二人で映画でも見に行って、雑貨や洋服なんかのお店をプラプラしようかと話しているのですが、 中高と部活と勉強漬けの毎日をおくっていたため、外に遊びにいくことがなく東京に住んでいながら東京についての知識がありません。 また2人とも暑いのは苦手で、あまり長い間屋外を移動しなければならない場所は季節上避けたいです。 1映画館 2見ているだけでも楽しいお店 3暑さ この三点を考慮してオススメのスポットを教えて頂きたいです。近いにこしたことはないのですが都内であれば場所は問いません。 また 条件+α として楽しいスポットなんかがあればぜひ教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • 良い海水魚店を教えてください。

    以前、海水魚を飼っていたのですが最近蒲田(東京都大田区)に引っ越しました。 海水魚、用具、などが充実している蒲田から1時間以内ぐらいの範囲で お勧めの海水魚専門店がありましたら教えてください。 (もし、そのお店のHPがある場合はURLも教えてくださるとうれしいです。)

  • 東京都清瀬市周辺のショッピングセンター

    清瀬駅を拠点に、車で一時間以内で行ける場所に、 大人服が安く売っているショッピングセンター (ジャ○コや、ヨー○ドー系の)と、 新生児用のものが売っている場所は どんなところがありますか? いつも新座あたりのオリン○ックとアカチャン○ンポに 連れて行ってもらうので、他に行ってみたいんですが。

  • 雨の日でも粗大ごみは回収してくれますか?

    東京都大田区在住です。 大田区粗大ごみ受付センターに粗大ごみを回収してもらおうと考えています。 これは雨の日でも回収してくれるのでしょうか? よろしくお願いします。