• ベストアンサー

名古屋イオンショッピングセンター中区から近い所

今中区錦に宿泊しています。 中区から1番近いイオンショッピングセンター(スーパーではなく雑貨や服があるイオン)はどこにありますか? 車でナビを使って行くので、正式な名前or電話番号を教えて戴けると助かります(>_<。) 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.7

近い順から 1イオン千種、2、イオン熱田3、イオンドーム前(名古屋ドーム前)4、イオン新瑞橋 5、モゾワンダーランド 6、ベイシティ 7、イオン大高。8、イオン有松 すべて行きましたが 千種や有松、新瑞橋は比較的小さいです。  大きいところで近そうな熱田かドーム前が良いと思います。

その他の回答 (6)

回答No.6

#5です。 ジャスコに行きたかったのですね。 イオン千種にはジャスコはありません。 どうも失礼致しました。

回答No.5

あれ?どうしてここがでてないのでしょうか? こちらが一番近いですよ。 イオン千種 http://www.aeon.jp/sc/chikusa/ 錦からならば、10分~15分程度です。 でも、mozo、ドーム、熱田よりは売り場が少ないです。

• 313245
回答No.4

イオン熱田、調べました イオン熱田 定休日なし 営業時間9:00~23:00 栄から名古屋地下鉄名城線左回りで6分、金山駅下車徒歩約15分 金山駅南口から平日・休日ともにシャトルバスがあります。 私は熱田は行ったことないですが通常のジャスコ店舗が隣接して いるみたいですので子供服もあるかと思います。 mozoはジャスコの子供服もありますし子供服の店舗も多数あります。

• szk9998
回答No.3

ジャスコの衣料品売り場はありますので、子供服もあると思いますよ。 (ただ子供服を買ったことがないので、うろ覚えで、すみません) イオン熱田店(SCじゃなく)のHPを見ても、売り場の詳細を書いてないんですね・・・ 聞いてみるしかないですよね。 http://www.aeon.jp/aeon/atsuta/

• 313245
回答No.2

地下鉄鶴舞線上小田井駅から徒歩5分のmozoワンダーシティー(イオン)まで 行ってもそう遠くないですよ。土日祝は駅から無料シャトルバスも出ています。 ジャスコもありますし約230店舗入っている巨大店舗です。 電車で行かれます? 中区錦のどのあたりなのかわかれば最寄り駅がわかるのですが、 とりあえず、mozoまでは栄から地下鉄東山線(高畑行)で伏見まで(約2分) そこから鶴舞線で上小田井駅まで約12分です。 営業時間ジャスコ9:00~23:00 専門店10:00~22:00 定休日はありません。

• szk9998
回答No.1

イオン熱田SCならば、ありますよ。 名古屋市 熱田区 六野1丁目2番11号 ちょっと遠いかもしれませんけど、 イオンナゴヤドーム前SCもありますよね。 名古屋市東区矢田南4丁目102番-3 イオンじゃないですけど、 金山のダイエー金山店 名古屋市中区金山1-11-17 は衣料品も扱っています。一番近いかも。

free52
質問者

お礼

間違って補足に書き込みしてしまいました(>_<。) すみません… 熱田SC店に行こうと思うのですが、専門店以外にジャスコの子供服売り場もありますか? 又、定休日はありますか?

free52
質問者

補足

回答ありがとうございます(>_<。) イオン熱田SCは専門店ではなくジャスコの子供服売り場もありますか? 又、定休日はありますか?