• ベストアンサー

名古屋イオンショッピングセンター中区から近い所

今中区錦に宿泊しています。 中区から1番近いイオンショッピングセンター(スーパーではなく雑貨や服があるイオン)はどこにありますか? 車でナビを使って行くので、正式な名前or電話番号を教えて戴けると助かります(>_<。) 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.7

近い順から 1イオン千種、2、イオン熱田3、イオンドーム前(名古屋ドーム前)4、イオン新瑞橋 5、モゾワンダーランド 6、ベイシティ 7、イオン大高。8、イオン有松 すべて行きましたが 千種や有松、新瑞橋は比較的小さいです。  大きいところで近そうな熱田かドーム前が良いと思います。

その他の回答 (6)

回答No.6

#5です。 ジャスコに行きたかったのですね。 イオン千種にはジャスコはありません。 どうも失礼致しました。

回答No.5

あれ?どうしてここがでてないのでしょうか? こちらが一番近いですよ。 イオン千種 http://www.aeon.jp/sc/chikusa/ 錦からならば、10分~15分程度です。 でも、mozo、ドーム、熱田よりは売り場が少ないです。

  • 313245
  • ベストアンサー率62% (197/313)
回答No.4

イオン熱田、調べました イオン熱田 定休日なし 営業時間9:00~23:00 栄から名古屋地下鉄名城線左回りで6分、金山駅下車徒歩約15分 金山駅南口から平日・休日ともにシャトルバスがあります。 私は熱田は行ったことないですが通常のジャスコ店舗が隣接して いるみたいですので子供服もあるかと思います。 mozoはジャスコの子供服もありますし子供服の店舗も多数あります。

  • szk9998
  • ベストアンサー率45% (1024/2232)
回答No.3

ジャスコの衣料品売り場はありますので、子供服もあると思いますよ。 (ただ子供服を買ったことがないので、うろ覚えで、すみません) イオン熱田店(SCじゃなく)のHPを見ても、売り場の詳細を書いてないんですね・・・ 聞いてみるしかないですよね。 http://www.aeon.jp/aeon/atsuta/

  • 313245
  • ベストアンサー率62% (197/313)
回答No.2

地下鉄鶴舞線上小田井駅から徒歩5分のmozoワンダーシティー(イオン)まで 行ってもそう遠くないですよ。土日祝は駅から無料シャトルバスも出ています。 ジャスコもありますし約230店舗入っている巨大店舗です。 電車で行かれます? 中区錦のどのあたりなのかわかれば最寄り駅がわかるのですが、 とりあえず、mozoまでは栄から地下鉄東山線(高畑行)で伏見まで(約2分) そこから鶴舞線で上小田井駅まで約12分です。 営業時間ジャスコ9:00~23:00 専門店10:00~22:00 定休日はありません。

  • szk9998
  • ベストアンサー率45% (1024/2232)
回答No.1

イオン熱田SCならば、ありますよ。 名古屋市 熱田区 六野1丁目2番11号 ちょっと遠いかもしれませんけど、 イオンナゴヤドーム前SCもありますよね。 名古屋市東区矢田南4丁目102番-3 イオンじゃないですけど、 金山のダイエー金山店 名古屋市中区金山1-11-17 は衣料品も扱っています。一番近いかも。

free52
質問者

お礼

間違って補足に書き込みしてしまいました(>_<。) すみません… 熱田SC店に行こうと思うのですが、専門店以外にジャスコの子供服売り場もありますか? 又、定休日はありますか?

free52
質問者

補足

回答ありがとうございます(>_<。) イオン熱田SCは専門店ではなくジャスコの子供服売り場もありますか? 又、定休日はありますか?

関連するQ&A

  • イオン熱田ショッピングセンター   抽選

    イオン熱田ショッピングセンター 抽選券の当選番号を教えて下さい。よろしくお願いします。また、父の日ギフトコレクションの人気コンテストの当選番号を教えて下さい。

  • イオンショッピングセンターにご意見としてイオンお客様センターへメールを

    イオンショッピングセンターにご意見としてイオンお客様センターへメールを送りました。 内容はクレームというよりご意見ですが、店舗に顔見知りのスタッフがいるため知人から聞いた話ですが・・・という感じで濁らしました。 お客様センターから○○イオンショッピングセンターの責任者に連絡が行き、そこから該当店舗の責任者、該当スタッフに事実確認をしたそうで、お客様センターからメールで返事がありました。 質問は、店舗のスタッフに私の名前やアドレスが知られてしまうなんて事はありますか? その店舗のスタッフがブログでクレームの犯人が誰かだいたいわかってるみたいな事を書いていました。 まさかご意見したらアドレスや名前などの個人情報まで店舗に知られてしまうのでしょうか! 知られていたら恥ずかしくてもう店には行けませんし顔見知りのスタッフ達との関係も終わりです。。。。

  • 名古屋でのショッピング

    9月12日から四歳の娘と名古屋へ行くことになりました。 栄のホテルに宿泊です。 栄でショッピングを楽しみたいと思っています。 おしゃれな子供服・ママ服・雑貨のお店でおすすめのところがあれば 教えてください。(ナチュラルでシンプルなものが親子共に好きです) セントジェームスのお店がどこにあるのかも知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 名古屋でショッピングするのですが…

    名古屋で時々ショッピングするのですが最近行く場所がマンネリ化しています…。 下記は行ったことあるのでそれ以外でオススメなお店屋さん(服と雑貨メイン)があったら教えていただきたいです。 近鉄パッセ/SAKAE NOVA/パルコ/LACHIC/丸栄/LOFT/タカシマヤ(東急ハンズ)/地下街/ドーム前イオン 車で行ったことある所→MOZO/エアポートウォーク 因みに20代前半女です。服はクラシカルなゴシック系を着ていますがLIZ LISAやミエルクリシュナ等の可愛い服を見るのも好きです。ユニクロ的なシンプル系は苦手です。 雑貨はリラックマみたいなキャラものやハンドメイド、和風等幅広く好きです。 それから大須商店街が良いと聞いたことあるのですが実際どうなのでしょうか? ゴチャゴチャしていて迷いそうなので上前津駅近辺のほうしか歩いたこと無いのですが… 回答よろしくお願いします。

  • イオンやイトーヨーカ堂などの呼び方は?

    店名をぼかして話をするときに、セブンイレブンなどでしたら「近所のコンビニに~」みたいな言い方をしますよね。 イオンやイトーヨーカ堂みたいなお店だと、なんて呼べば良いのか迷ってしまいます。 基本は「スーパー」だと思うのですが、こういった大型の店って服など日用品も売っていたり、テナントが入っていたり、映画館も複合してたりして、「スーパー」ではいまいち違うような気がするんですよね。 「ショッピングモール」と呼ぶには規模が小さいし、そもそもイオンはイオンモールというのがありますし。 これら「スーパー」と呼ぶには大きいが、「ショッピングモール」と呼ぶには小さい店のことを何と呼ぶのが一番イメージに近いでしょうか?

  • イオンは何故、十数年の間に、ここまで急成長した?

    今は、猫も杓子もショッピングセンターに行く時代。その中でも有名なのがイオンであることに異論はないと思います。でも、イオンの前身は確かジャスコですよね。大手スーパーではあったもののそれほどのスーパーではなかった気がします。イオンは何故、数年あるいは十数年の間にここまで成長したのでしょうか?

  • オアフ島のショッピング

    たくさんのショッピングモール・センターがありますが すべて回ることができません。 お勧めはどこでしょうか。 ブランド物、ファッションに興味はなく、雑貨、お土産になるようなものをぶらぶら 見て回りたいです。 宿泊はプリンセスカイウラニです。 徒歩圏内かバスに乗る必要があるのかも教えていただけたらありがたいです。

  • ショッピングセンターで、障害者を案内することに。

    突然、親族を連れて、羽生のイオンモールを案内することになりました。 メンバーの一人が障害者です。 そのようなことは、はじめてなのですが、駐車場で、身障者マークのところに停める際、だれもいなくて、赤いコーンを置いてある場合は、自分でどけてよいのでしょうか。 それとも、係員をさがすのでしょうか。 車いすって、ショッピングセンターでは、貸し出し可能なのでしょうか。 本人は、普段は使用していないのですが、歩きまわるのは困難だというので、のせてみたいと思っています。 ショッピングセンターに問い合わせるのが一番ですが、すでに、深夜。 明日は、開店と同時位に到着予定です。 どなたか、経験者の方、宜しくお願い致します。

  • 初めてのハワイ。チープなショッピング

    来週、ホノルルへ3泊5日します。 ハワイは初めてなのですが、日数も少なくさらに妊娠しており、あまり沢山歩けないなかで、 ショッピングは軽くしたいと思うのですが、センターが沢山あってどこが良いかわかりません。 ブランド品などの購入は考えておらず、チープな雑貨やハワイらしいもの、 古着なんかを見れたら良いんですが。。。 それから、風土料理や気軽に食べられる名物料理店などあれば教えてください。 ちなみに宿泊はワイキキバニアンです。 よろしくお願いします。

  • 雪谷大塚から近い大型スーパーまたはショッピングセンターを探してます。

    東京都大田区の雪谷大塚から行きやすいショッピングセンターを探しています。 できるだけ大きくて安いカーテンや雑貨などたくさん置いてあるところはどこでしょうか?? 車が使えますので、車で1時間以内(できたら30分以内)くらいで探しています。 今のところ自分で探してみた範囲ではOlympic川崎鹿島田店くらいしか見つけられませんでした。 よろしくお願いいたします。